検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,429 hit

指輪 ページ48

NOside




シ「今日で3年だな…」





シルクは花を持ち立ってるところは
Aのお墓





シ「メンバーにもついてこいって言ってるけど
毎年1人だな(笑)」





花を置き
手を合わせた





シルクの左薬指には指輪をしていた






シ「お前の荷物整理の時に見つけたんだよ
プレゼントないとか言ってたくせに
サイズピッタリだったぜ(笑)」






シ「本当に3年間で色んなことがあったよ
俺が事務所の理事になったりとか…」






シ「Aがもし生きていたら
今ごろ俺はプロポーズしているよ」





シルクは涙を流していた





シ「ここでも言うか!」





シルクは片足を膝立ちにして
こう言った





シ「俺と来世で結婚してください」





返答はないがシルクは満足したように笑い





立ち上がった





シ「あの時のキスは忘れないからな…」





シルクはお墓に手を置き






シ「愛してる…」






そう言ってその場を後にした





帰り道





今からAのところへ向かうメンバーがいた






モ「俺達は今から行くから
シルクここで待っててー」





シ「ここで!?Aのところじゃダメなのか!?」






ペ「ふふっ(笑)嘘だよまた行こうよ」






シ「Aに何もしないように監視してやる」






ダ「おぉ…怖いやつだ」





ザ「そんなこと言ったら
Aに来世会えなくなるかもよ」





シ「うるせぇよ(笑)」





ン「全員おばけタラコから逃げろ!!」





シ「はぁー!?誰がおばけタラコだぁ!?」





みんなは笑いながらシルクから逃げていた






"シルク…私も愛してる…"





シルクはその声が聞こえ足を止めた






シルクはニヤッと笑い
みんなを追いかけて行った






―――END――――

新作です!→←3年後………



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルク^-^ - 泣いた―!ヤバい涙止まんない (2018年11月15日 18時) (レス) id: bcf2c07990 (このIDを非表示/違反報告)
きゅ〜 - マジで面白かった泣きました… (2018年11月14日 20時) (レス) id: 14e6095166 (このIDを非表示/違反報告)
なーなー - うわぁ……もう、すごく面白かったです!感動的で私の語彙力じゃ足りません(´;Д;`) (2018年10月28日 21時) (レス) id: 815a6f2f6d (このIDを非表示/違反報告)
mai Okamoto(プロフ) - 最後まで見て泣いてしまいました…。終わり方かっこよすぎ! (2018年10月27日 4時) (レス) id: 941be6edc0 (このIDを非表示/違反報告)
せいら/うおたみん(プロフ) - とてもカッコイイ終わり方で感動しました……。終わってしまうのが悲しいです(泣) (2018年10月26日 2時) (レス) id: d122f09f7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みらんしょ | 作成日時:2018年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。