検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:67,152 hit

ビーグルたち ページ12

ちょっと面倒なことになった

パクさんべらべらしゃべるタイプでもなさそうだし、口止めしたはいいけど、お願い10個って、多くないか?
まあどうせいつも退屈だし無理なものは無理って言えばいいし、引き受けたけど。

今の所、僕の体目当てでもなさそうだしな。誰とも予定ないから溜まっちゃうな。←

 
 
 
「「「(えーー!!バレたの?!?!)」」」

で、このことを僕が愚痴ったら
いつも一緒にいるビーグル(うるさいから僕が勝手にそう呼んでる)たち、小声でハモってた。

知ってるのは彼らだけだったからね。

 
BK「パク・Aって、THE☆平凡って感じで目立ってないけど、割と可愛いよな。」

KS「くちゃくちゃ食べながら話さないで」

CY「俺はニナちゃん派!!!」

JD「え、で、どうすんだよ」

KS「とりあえず、引き受けるよ。勉強教えるのならテスト期間は誰とも予定ないし、暇だから」

JD「わ〜さすが余裕ですなあ」

CY「俺らにも教えて欲しいぜ」

BK「Aちゃんのこと襲うなよ〜?^^」

KS「しないよ、向こうがヤって欲しいっていうなら別だけどね」

新しい友達→←作者より♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:EXO , ギョンス , D.O.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - ウサギのかぶったギョンス(*'▽'*) (2019年4月3日 9時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーさん | 作成日時:2018年12月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。