検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:48,732 hit
どうも!

眉上アキュイと申します

前作は消してしまいましたが、再び調子に乗ってイラスト集を作ってしまいました╮( •́ω•̀ )╭



リクエスト頂いたものを諸事情により、削除させて頂きました...申し訳ありません(u_u)


タイトル詐欺になっちゃいました笑
裏紙ではなく途中からデジタルに移行します(^^)


リクエスト頂いたものは、タイトルにて*を付けさせていただきます(^^)

ATTENTION
*上手くないです
*彩色できません、
*男の子と女の子の顔が極端に違います
*更新ペースは遅めです
*中傷コメントはお控えください

以上平気なお心の広い方はレッツゴー( *˙ω˙*)و

消化中リクエスト
なし

現在リクエスト受付してません。執筆状態:連載中






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:イラスト , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴屋(プロフ) - メガネとシャンプーさん» わぁああっ!このリクエストは、俺のコテキャラといいまして、固定のキャラクターなんです!!描いてくださって本当嬉しいです!うらる貰えますか?? (2017年8月6日 21時) (レス) id: 557c6f40b7 (このIDを非表示/違反報告)
時雨愛奈 - Bの名前、カイドって名前がいいです!あと、Eの子はミレがいいです!! (2017年8月4日 0時) (レス) id: e56731090f (このIDを非表示/違反報告)
メガネとシャンプー(プロフ) - 鈴屋さん» えぇ!もちろん覚えてますよー( ´ ▽ ` )ノ更新にて見て頂ければ、、、。リクありがとうございましたー(*^^*) (2017年8月3日 22時) (レス) id: 7e6bd8e4bc (このIDを非表示/違反報告)
鈴屋(プロフ) - メガネとシャンプーさん» 覚えてらっしゃいますか?双子の異能力者とか巫女さんとかを描いてもらった鈴屋です!!リクエストしたいんですが、ゆめかわいいパンダのゴムとパンダのパペットをつけた女の子を描いてほしいです!宜しくお願いします! (2017年7月31日 23時) (レス) id: 557c6f40b7 (このIDを非表示/違反報告)
メガネとシャンプー(プロフ) - 眼帯魔さん» 只今リクエスト停止中なので、少し時間が経ってしまうかも知れませんが、描かせていただきます(*^^*)少々お待ちください(;_;)(;_;) (2017年7月18日 22時) (レス) id: 7e6bd8e4bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眉上アキュイ | 作成日時:2017年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。