検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:691,060 hit

ページ33

鷹「おでもちょこくったら ちでる?」

竜「大丈夫だよ」

根「これはチョコのせいじゃないから」

「「「パァ!」」」

鷹「おれもちょこくいたいじょ!」

奇「きりんちってまちゅ きょうはちょこのひでちゅ」

拓 数「「ちょこー!」」

山「え チョコなら俺持ってるよ通学途中に貰ったやつが」ガシッ

根「やめろ」

ツンツン

『ん?』

鷹「Aちょこほしーじょ!」

奇「おねがいしましゅ Aねぇちゃま!」

拓 数「「ねぇね ちょこー!」」

『あのね みんな』 猪「ダメよ!今日は学園内のチョコのやり取りは禁止になってるんだから ルールを守らない人間なんて最低だわ」

「「「「びぇぇぇぇ ちょこーっ」」」」

『まりあちゃん…』

竜「あ…」

猪「その代わり」

「「「「っ?」」」」

猪「明日だったら私もとびきり美味しいチョコレート持ってきてあげるわよ」

「「「「パァ!やったー!」」」」

山「俺も絶対持ってくる!」

根「お前はやめろ」

『ありがとう まりあちゃん』

猪「べ、別に しょうがないからあなたの分も用意してあげるわ///」

『ふふっ ありがとう 私も明日持ってくるね』ニコ

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1057人がお気に入り
設定タグ:学園ベビーシッターズ , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なお(プロフ) - まーみんさん» ありがとうございます!私も双子大好きです!頑張ります! (2018年3月29日 0時) (レス) id: 4930900143 (このIDを非表示/違反報告)
まーみん - 私も学ベビでは狸塚ファミリー推しなので、双子の姉設定のこの小説を見つけた時は嬉しくてお気に入りの小説なので、消さないでほしいです!更新も頑張ってください!! (2018年3月28日 23時) (レス) id: 09a0353db6 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - つばささん» わかりました!ありがとうございます!直します! (2018年3月28日 22時) (レス) id: 4930900143 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - アリスさん» わかりました! (2018年3月28日 22時) (レス) id: 4930900143 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ(プロフ) - はじめまして!私も双子が好きで、この小説を見つけた時はとても嬉しかったです!!!あの、本当にちょっとしたことなんですが、9ページの鷹くんのセリフの「にいちゃん、…」と言うところなんですが、にいちゃんではなくて、にいじゃって言ってると思います…(>人<;) (2018年3月28日 21時) (レス) id: cb7d77a391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NOANA | 作成日時:2018年3月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。