検索窓

SixTONESには…

ジャニーズ事務所唯一の女の子がいる。

(名前)『樹。ジェシー。慎ちゃん。いくよ。』

樹.ジェ.慎「おう。」

(名前)『私達…』

樹.ジェ.慎.(名前)「パッパラパー軍団!」

北斗「いや、お前らなにやってんの。」

(名前)『パッパラパー軍団のポーズ。』

高地「戦隊物かよ(笑)」

樹「えぇ!よくない?」

大我「ださい…」

ドタバタハチャメチャ大騒ぎ!?


Q:あなたにとってジャニーズとは?

『私の人生を変えてくれた場所かなぁ…ジャニーさんに《Youやってみない?》って言われなかったら、こんなに楽しい人生おくれてないと思う笑』

Q:あなたにとってSixTONESとは?

『友達でもなく…家族でもなく…なんていうのかな…笑 この人達がいないとやってけない大切な存在!みんな大好き!笑』


メンバー想いで…アンチにも負けない…

そんな彼女の日常を覗いて見ませんか?

main:SixTONES
Sub:all johnnys
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

皆さんこんにちは!たこらいすです!

違ったジャンルに挑戦!

ということでSixTONESの紅一点です!

一週間に1回は更新したいと思います!

感想などはTwitterにて!

@tako_kt_ST

#ストの天然バカ姫

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこらいす | 作成日時:2018年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。