検索窓

SixTONESには…

ジャニーズ事務所唯一の女の子がいる。


いぶき「見て!スイートポテト作ってきたよ!」

高地「え、めっちゃ美味そうじゃん!」

慎太郎「さすが(名前)!」

大我「嫌な予感するけど…」

SixTONES-深「いただきま〜す!」

(名前)「どうどう??」

北斗「あの…(名前)さん?」

樹「…食べてみ。」

ジェシー「食べたらわかるよ。」

(名前)「え?(パクッ)…うっわ…ごっめーんw砂糖と塩間違えちゃった(笑)」

大我「嫌な予感的中した…」


ドタバタハチャメチャ大騒ぎ!?


Q:あなたにとって安井謙太郎とは?

『辛い時も苦しい時も楽しい時も一緒にいて…私のかけがえのない人。』

Q:あなたにとって深山(名前)とは?

『困難を一緒に乗り越えてきた人かな…(名前)の事はほんとに頼りにしてます(笑)』(謙太郎)


メンバー想いで…アンチにも負けない…

そんな彼女の日常を覗いて見ませんか?

main:SixTONES
Sub:all johnnys
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんにちは!たこらいすです!

感想またはリクはコメ欄へ!

初めての方はこちら↓
SixTONESの天然バカ姫。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこらいす | 作成日時:2018年9月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。