検索窓

SixTONESには…

ジャニーズ事務所唯一の女の子がいる。

北斗「いくなよ…」

(名前)「ほく…あ、哲也くん…」

樹「いや、そこ間違えんなよ。笑」

(名前)「いや、今の髪型だと松村北斗感が強くて…」

慎太郎「松村北斗本人だけどな」

高地「昔の髪型に戻せって方が無理だよな笑」

大我「俺は行ける気がする笑」

ジェシー「俺無理だわ笑」

(名前)「無理以前の前にジェシーは髪の毛伸ばせ。」

ジェシー「はい」←

ドタバタハチャメチャ大騒ぎ!?


Q:あなたにとって松村北斗とは?

『勉強教えてくれる!色気ダダ漏れやろう笑そんなほくてぃん大好きよ!』

Q:あなたにとって京本大我とは?

『1番大好きな人。言葉だけじゃ表せられない。これからもずっと大好きだよ?』


メンバー想いで…アンチにも負けない…

そんな彼女の日常を覗いて見ませんか?

main:SixTONES
Sub:all johnnys
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんにちは!たこらいすです!

週に1回は更新したいと思います!

感想又はリクはこちらまで↓

@tako_kt_ST

#ストの天然バカ姫

初めての方はこちら↓
SixTONESの天然バカ姫。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこらいす | 作成日時:2018年6月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。