検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:469,060 hit

68和 怒怒 ページ22

「こっちだ!!かなり近づいてるぜぇ!」

「(風向きも変わって鼻も利くようになってきたぞ……匂いはあと2つ……!)」

すると林のから鬼の影が見えた


「伊之助!」

「俺の方が先に気づいてた!」



姿を表せた鬼


ギリギリ


その鬼は


頸がなかった____


「頸がねぇええ!!あいつ急所がねぇぞ!無いものはきれねぇ!どっ、どうすんだ!どうすんだ!」


半分パニックになる伊之助を炭治郎が落ち着けた


「伊之助!落ち着け!袈裟斬りにするんだ!右の頸の付け根から左脇下まで斬ってみよう……!広範囲だしかなり硬いと思うが……!多分!!」


それを聞いた瞬間

「いゃっはぁー!!」ダッ

炭治郎の制止の声も無視して伊之助は鬼に突っ込む

ヒュッ

鬼が動く

「速い!!が……避けられない程じゃ……ねぇ!!」

鬼の動きは素早い、伊之助は避けてはいるものの肩や腕に切傷をつくる


その瞬間蜘蛛が伊之助に糸を巻いた


「しまった!!蜘蛛がいた!!(やられる……!!)」

伊之助は糸により動けなくなる
鬼の鎌のような腕が伊之助にせまっていた___


キィィン


間一髪炭治郎が刀で鬼の攻撃を受け流す



「伊之助!!一緒に戦おう!一緒に考えよう!この鬼を倒すために!力を合わせよう!」

炭治郎が伊之助の糸を切り落とす

すると

『ばきゅふ!』

また伊之助に糸を付けようとした蜘蛛をAが動きをとめた


「A……!!出てきちゃダメだ!隠れてるんだ!」


『やだやだ!Aもたたきゃう!!』

「ダメだ!言うことを聞くんだ!」

炭治郎がAに怒号を浴びせる


「邪魔だ!そこ!」


伊之助が鬼に向かって走る


「伊之助!俺を踏め!!」


炭治郎は屈んで地面に手をつく


伊之助は箱を踏み

鬼の腕を切り落とす___




「伊之助!!飛べ!!!」

伊之助は高く飛び上がり


「全集中……水の呼吸!肆ノ型……打ち潮!!!」



炭治郎が鬼の足を切り落とす

「袈裟斬りだぁ!!!」

伊之助は鬼を袈裟斬りにし__鬼は灰となった



すると伊之助は炭治郎の懐に飛び込み



「お前にできることは俺にもできるわぼけぇえぇぇ!!!」


ぶんっ!!

音を立てて炭治郎をはるか上空に投げた


「そういうことか!!」


______


『……』

69和 怪我→←67和 首



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (457 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1150人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 43ページ 名前変換出来てないところありますがわざとなのでしょうか? (2020年10月25日 14時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 同じく34ページ 希血 ではなく 稀血 ではないでしょうか? (2020年10月25日 14時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 34ページ 塁 ではなく 累 です。 (2020年10月25日 14時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - 凄いいい話ー!累死んじゃってるけどほんと可哀想だよね…過去…_(:3」z)_ (2020年2月20日 17時) (レス) id: 4b674ab2ae (このIDを非表示/違反報告)
pikachulove(プロフ) - 創作では幸せに…ということで救済してほしいです! (2020年2月11日 17時) (レス) id: 0d02ad4b9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーむん | 作成日時:2019年10月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。