検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,828 hit

空っぽ ページ5

アーサーが眠って何時間経っただろう。そんなことを考えてたらアーサーの心拍数が下がり始めた。
「アーサー!」
俺は急いで医者を呼んだ。俺から見てもわかる、凄く深刻な状況だ。
「アーサー…アーサー…」人前で泣くのは柄じゃないが今はそんなの関係ない。少しして第8のみんなが来た。みんな願うしかない。そんな状況だ。10分くらいたっただろうか、俺はもう絶望しか無かった。
アーサーが息を引き取った
俺は今までに無いくらい泣いていた。ただ、何も考えずにずっと泣いていた。アーサーの手を握ったまま。


運命とは残酷なものだ。俺から大事な人を簡単に奪っていった。もう俺には何も無い。何も考えられなかった。

俺は傷が回復し、無事退院出来た。だけど嬉しさなど感じなかった。みんなは一生懸命俺を元気にしようとしてくれた。でも俺はそれに答えられなかった。


いつもの部屋に帰ってきた。だけどいつもと違う。アーサーが居ない。冷たくなった布団、使われなくなった机。俺の部屋は空っぽだ。
「そういえば…今日俺誕生日だっけ…」
こんな悲しい誕生日は初めてだ。今日はアーサーと出かけるはずだった。みんなで誕生日会をする予定だった。なのにあいつは居ない。
「もう寝よ…」
俺はアーサーのベットで寝ることにした。
「あいつ、机見せてくれなかったな」
俺は寝る前にアーサーの机の引き出しを開けてみた。そこには箱と紙が入っていた。
『森羅へ
誕生日おめでとう』
箱にはお揃いのブレスレットが入っていた。俺は腕につけた。
「お前がいねぇからお揃いじゃねぇよ…」
俺は大事にしまい、その日は寝た。布団に入るとアーサーの匂いがした。俺はまた泣いた。

ただいま→←なんで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:BL , アサ森 , 炎炎ノ消防隊   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココ岡。 | 作成日時:2020年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。