検索窓
今日:28 hit、昨日:16 hit、合計:149,090 hit

ページ19

貴方side

りお「ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

『まだ立って居られるのね、さすが私の妹、その生命力お母さんに感謝しなさい』

りお「っ…異能力。生命操作!!!」

『希望なんてとうの昔に消えた。希望がある人にしか効かない異能の貴方は私を動かせない。バイバイりお。』

パタッとその場に倒れるのを見て溜息をつく

中原「大丈夫か?」

『死んでないですよ、毒をもって疲れを感じさせただけですから』

中島「月夜さん…」

過去を知らない人達はすごく悲しい顔をしていた

鏡花「私、月夜と動きたい」

『ふふっありがとう鏡花ちゃん、終わったら豆腐食べに行こうか!』

嬉しそうにする鏡花ちゃんの頭を撫でて中島くんに近寄る

中島「?!」

『虎…もふもふ…』

中島くんの腕を触って癒されているとお父さんがでてきた

芥川「あれがボス…」

『芥川さん、みぞおち叩いちゃってください』

生かして全て話を吐かせよう。

お父さんは恥ずかしいくらい一瞬でやられた

国木田「母親の方も確保した。帰るぞ」

太宰「待って〜国木田く〜ん」

いつも通り後ろをついて行く

宮沢「お腹すきました〜」

『迷惑かけたのは私の家なので父の財産で奢りますよ。』

太宰「やった〜!」

『中原さん達もいかがです?』

喜んでついてくる樋口さん達。

中原さんはなかなか来ようとしないため手を引いた

中原「わりぃな…」

『汚い金ですが…まぁ私のじゃないので‪笑』

それもそうか、知らない奴の金ならと着いてきてくれた

甘えと怒り→←お母さんの仇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:文スト , 武装探偵社 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿姫 - お、面白い…。さっきから笑いが止まりません。楽しい。 (2022年7月3日 19時) (レス) @page46 id: 910387af12 (このIDを非表示/違反報告)
謝花 - とても面白いですね!太宰さん…たまらん…( ´Д`)・;’.、カハッ (2019年9月28日 10時) (レス) id: 157490c8f1 (このIDを非表示/違反報告)
ルルナナ(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください。応援してます! (2019年6月21日 17時) (レス) id: f75b5a5c4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目 | 作成日時:2019年6月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。