検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:225,308 hit

に! ページ2

阪口大助side


銀魂の鈴村くんアフレコの間、万事屋メンバーで娘ちゃんを見ることになった


杉田智和「本当に大人しい…」

鈴村くんに言われた通りちゃんと座って待っている

釘宮理恵「可愛い〜♡」

緊張しているのか頬を触られてもビクともしない


阪口「固まってるね笑」

『れお…?』

阪口「ん?」

中井和哉「お、A来てるじゃん」

『ざっぷ〜♡』

中井「そろそろ名前覚えて笑」

阪口「もしかして血界戦線が好きなの!?」

小林ゆう「知らなかったでしたっけ?」

『ちぇいん♡』

小林「そうよ〜チェイン・皇♡」


仲良くなれるかもしれない!と思い「こんにちは、僕レオナルド・ウォッチ。」と言ってみる

杉田「キャラで教えるスタイル笑」

『れおっ♡』

釘宮「私も〜!」

『ほわいと〜♡』

釘宮「きゃ〜♡可愛い♡♡」


鈴村くんが帰ってくると杉田くんとAちゃんが手遊びをしていたからかびっくりしていた


鈴村「杉田くんは影から写真撮るタイプだと思ってた」

杉田「そうしようと思ってた」

阪口「そうだ、血界戦線好きなんだね」

鈴村「うん、めちゃくちゃ見てるよ笑、あと嫁の影響で桜蘭高校ホスト部w」

阪口「君の影響でもあるでしょ笑」


宮野真守には勝てんと口を揃えてみんなが言った笑

さん!→←いち!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 女性声優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなみ(プロフ) - 私も恐らくおなじ推しさんだと思いますが、結婚されると凄いショックを受けます。ですが作者さんは立ち直れたということでまだ立ち直れてない私にとってすごいと思います。これからも無理せず更新してください。楽しみに待っています (2020年4月10日 8時) (レス) id: c24ad679be (このIDを非表示/違反報告)
misteriascat(プロフ) - 私も恐らく同じ推し様だと思いますが、やはり推し様が結婚されるとファンにはかなり堪えますね。私も同じ気持ちですのであまり無理せずマイペースでよいので更新できるときに更新されればよいと思います。 (2020年4月10日 8時) (レス) id: f450a482f0 (このIDを非表示/違反報告)
pikachulove(プロフ) - え、もしかして完結してしまった感じですか?? (2020年3月17日 14時) (レス) id: 0d02ad4b9d (このIDを非表示/違反報告)
彩ッペ(プロフ) - 私の夢が詰まってます(笑) (2020年2月13日 7時) (レス) id: 5d6ded6211 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - こんばんわ!あけましておめでとうございます!早速なのですが、鈴村家の天使ちゃんの年越しのお話見てみたいです! (2020年1月1日 0時) (レス) id: 297de07d39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目 x他1人 | 作成日時:2019年10月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。