検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,934 hit
はい、おはこんばんにちわ!つむみ☆です!


この小説は……島坂の取り合いになります!……多分←



仲のいい友達兼MIX師の子が出てくるんですけど
その子の名前はリアルで仲いい子にした方が面白いかも?


題名の方は……やっと決まりましたー!
自分で考えたやつなんですけどね!



前作は
http://uranai.nosv.org/u.php/day/tumutumu-n/
今日の実況者達【実況者】【日替わり】

多分こんな題名ですw暇があれば見てくださいね!


オチについてでござる!
http://uranai.nosv.org/u.php/enq/8ab764e5eb1/

これを読んでくださってる方は
必ずアンケートに答えて下さい!!

お願いします……!

注意⚠
·文才……?( '-' ){ナニソレオイシイノ?

·口調迷子(特にまぁーしぃとラマンね……)

·キュンキュンしないかも(少女漫画とか読んだことないんでw)

·お話も迷子w(下書きとかないし頭に降ってくる単語で書いちゃうんでw
たまにお話おかしいw)

こんなとこです!ではお話を楽しんでくださいね?執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック













 












test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 小説 , さかたん落ち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つむみ(プロフ) - きりの悪い状態での第2シーズンへ移行すること、ご理解ください。それでは、『アホとほくろに取り合いされてます2』でお会いしましょう。 (2019年2月22日 0時) (レス) id: 725c300e7a (このIDを非表示/違反報告)
つむみ(プロフ) - こちらの小説をお読み下さっている皆様お久しぶりです。とある事情により1度この小説を作っていたアカウントが消えてしまいました。そのため、新たなアカウントにこの小説の第二SEASONとして作ろうと思っております。 (2019年2月22日 0時) (レス) id: 725c300e7a (このIDを非表示/違反報告)
つむみ(プロフ) - みーさん» ありがとうございます……!なかなか更新する時間はないのですがそう言って頂けるだけでより頑張れます! (2018年10月31日 20時) (レス) id: 54c3819842 (このIDを非表示/違反報告)
つむみ(プロフ) - たぴさん» おお!OK、お知らせあんがとー! (2018年10月31日 19時) (レス) id: 54c3819842 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 英検と生徒会?お疲れ様です! (2018年10月30日 0時) (レス) id: 3a7b075e71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つむみ(moon) | 作成日時:2018年5月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。