検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,285 hit

国木田「九話だ」 悠「わぁーい!やっと起きれた!いえーい!!ワルツ〜♪」 ページ23

……………………………( ゚д゚)ハッ!←
……!戻ってこれた?
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ←戻って来れたぁぁぁあ!!!

国木田「起きたか(早いな…)」←現在AM5時

悠「おはよう……」

国木田「顔を洗ってこい」

僕は洗面所に行き顔を洗った。
はぁ…これこそ夢じゃないよな?
夢オチだったら僕、怒るよ?激おこ丸だよ?

いや、あの夢から僕のキャラ迷子だな……
えぇーと、今日は兄さんが学校行ってる間に武装探偵社に行って入社するンだっけか?

兄さんに養われるのもいいけど
迷惑かかるから働いた方がええよな!賢治くんや鏡花ちゃんも14で働いてたし!
うん!

ガチャ

国木田「朝ご飯は此処に置いてある
俺はこれから部活だからいい子で待ってろ」

悠「行ってらっしゃい」

兄さんってなんの部活入ってるンだ?
やっぱ空手部?部長とかしてそうwww

………よし、行ったか
急いで食べて昨日夜、兄さんが急いで買ってくれた服を着て探偵社に行こう。
うん!そうしよう!←いい笑顔

由紀「第九話です」芥川「誰だ‥お前」由紀「怖い‥」→←太宰「八話だよ」由紀「今回は太宰さんSideです」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中原悠 太宰由紀 x他6人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/247/  
作成日時:2019年7月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。