占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:246 hit
一人の少女が、現実に立ち向かい、過去を吹っ切っていく物語です。

まだ小説を書き始めたばかりで未熟ですが、暖かく見守っていただけたらな、と思います。


もし、この小説を気に入って頂けたら、お気に入り、評価、コメント等をお願いしたいです。


一話目でしょうもな、と思った方は、申し訳ありません…

なるべく、皆様が楽しめるような小説がかけたらな、と思っております。

文才が無い&表現力が無いですが、これから成長していきたいです。


なので、誤字、表現の仕方等、コメントでご指摘いただければ幸いです。

皆様の意見を踏まえて活動していきたいと思っております。


それでは、小説をお楽しみください。




みくおん。執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくおん。 | 作成日時:2016年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。