検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:131,828 hit

__3 ページ3

「…あ、」

「ん?」





今度は前を見て何かに反応したから


俺も同じ方を見ると、……





見覚えのある人物



てか何でいるんだ?
てか何でふっつーに磯貝と話してるんだ?





「あ、久しぶりー」

「何でいるんですか?」

「ちょっと用があってね」





相変わらず爽やかーな笑顔向けてきますねー


今までに2回しか会ってないけど
適当に理由つけても
「はいそうですか」で終わらす人では無いだろうと
何となく分かるから





「ちなみにどっちに用ですか?」

「あ、時間取ってくれるんだ」

「俺はこの後特に予定は無いので。ですけど、」





すると、俺が持っている紙袋が手から離れた



え?、と思う前に





「磯貝さんすいません。俺のも一緒にお願い出来ますか?」

「ええ、承知致しました。ご自宅にお届けしておきますか?」

「いえ、遠回りになりますので後で取りに伺います」





何だ?この流れるようなやりとりは



って!

この人の用事がここで済むのか分からないけど
移動するにしても山田も一緒に来るって事か?

まだどっちに用があるのか分からないけど





「ちょ、」

「よし」

「ん?…って何ですか。この手」

「どちらかと言うと君に用があってねー」





俺の腕を取って歩き出すこの人は
マジでマイペース過ぎる



っと、





「何勝手に連れて行こうとしてるんですか」

「ふーん。ま、やっぱり来るよねー」

「…磯貝は?」

「俺が一緒に行きます、って言ったから」

「それ理由がよく分からないぞ」





反対の腕を山田に取られる


何でコイツが一緒、ってので通じるんだ?
うちの爺さんだけじゃなくて、磯貝も山田の事気に入ってるが…





「俺が一緒だと何か不都合でも?」

「いいや。まぁ君にも一応あるかな?」

「一応、ってのに激しく引っかかりますけど」

「……とりあえず、どこ行くんですか?」





:

__4→←__2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

櫻華(プロフ) - 蒼星さん» 蒼星さん、お久しぶりです^^*次にこの2人を書く時はこの形にしようと思っていたので、お気に召して頂けて嬉しいです。私自身もこの2人がどんな過程を経て『従兄弟』から関係が変わっていったのか、思いを巡らせていきたいです☆ (2019年4月30日 16時) (レス) id: 5f6dbffbbd (このIDを非表示/違反報告)
蒼星(プロフ) - ご無沙汰してます。いつもお話は楽しく拝読しております。従兄弟の2人のお話また読めてすごく嬉しいです。小さい翔ちゃんの可愛さにやられます。和くんの若さも微笑ましいです。また是非成長の様子と2人の関係の変化を書いていただきたいです。楽しみに待っていますね (2019年4月30日 15時) (レス) id: c0123debb3 (このIDを非表示/違反報告)
櫻華(プロフ) - めぐぽん(*´・∀・)さん» めぐぽんさん、ありがとうございます。好きと言ってもらえるのが何より嬉しいし励みになります^^* (2019年4月26日 10時) (レス) id: 5f6dbffbbd (このIDを非表示/違反報告)
めぐぽん(*´・∀・)(プロフ) - いつもお話、楽しみにしてます。翔さんたニノナリさんの関係が本当に好きなので、続き楽しみにしてます! (2019年4月26日 8時) (レス) id: baf8bee298 (このIDを非表示/違反報告)
雅翔(プロフ) - 櫻華さん» ありがとうございます!応援しています!こちらの作品も他の作品も頑張って下さい!! (2019年3月8日 23時) (レス) id: ccb4fc4429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻華 | 作成日時:2019年2月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。