検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:126,088 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

*


警視庁に【特殊】な場所がある


【警察警視庁特別任務課】

―――通称、【特任課】


在籍人数は3人
だが、実質稼働しているのは2人

その2人の能力は全ての部署に精通している


何においても【特殊】な場所であり、人物



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


季節は夏に


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


現実なようでちょっと違う
だってそこはご都合主義のファンタジー!

注意事項は【1】をご覧下さい
常識のある評価等を

では
少しでも楽しんで、彼らを見守っていただければ幸いです☆


磁石短編集
姫?いいえ、王子を目指しています 【NS】【SN】

単発短編。番外編も
小さな願いのその先に【SN】

兄弟パロ
わが家の中心は勿論あの人です【舞賀家次男寄りALL】執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む



 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
  

 
 
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

櫻華(プロフ) - ☆レインボー☆さん» レインボーさん、お久しぶりですヾ(*‘ω‘ )ノ私も特任課の空気感が気に入っているので、時々短編にその感覚が出そうになってアタフタしたりしています^^;楽しみにしてくださっていてとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします(*’ω’*) (2018年10月7日 13時) (レス) id: 5f6dbffbbd (このIDを非表示/違反報告)
☆レインボー☆(プロフ) - お久しぶりです。いつも楽しく読んでます(*´ω`*)短編の2人も好きだけど、特任課の5人の関係性が大好きで、いつもニアニアしながら読んでます(笑)櫻華さんのペースでゆっくり更新してくれたらうれしいです(*´ω`*)次も楽しみにしてますね!! (2018年10月7日 6時) (レス) id: b7664ba36d (このIDを非表示/違反報告)
櫻華(プロフ) - まなさん» まなさん、初めまして。まなさんの占ツクデビューがこの作品とはっ!とても嬉しいお言葉、ありがとうございます。私もここまで続くとは思っていなかったと同時に、思い入れがある作品なので嬉しいです^^*これからも少しでも楽しんで頂けると嬉しいです^^* (2018年9月4日 16時) (レス) id: 643a141105 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - すごく面白いです!私が占いツクールではじめて出会った小説が通称、特任課だったので、勝手にずっと見守ってきた母親のような気分になってしまいました笑磁石が物凄く好きなのでこれからも読み続けます!更新ゆっくりでも良いので頑張ってください。応援してます!!!! (2018年9月4日 16時) (レス) id: 6c2894a65b (このIDを非表示/違反報告)
櫻華(プロフ) - れっどらいおんさん» ありがとうございます。どんどん季節感とは無縁になっていっていますが、のんびりと…お願いします^^* (2018年8月20日 15時) (レス) id: 5f6dbffbbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻華 | 作成日時:2018年8月20日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。