検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:459,478 hit

七夕 . Omi & Ryuji ページ17

.





7月7日。






それは、織姫と彦星が年に一度、



唯一、天の川を渡って会うことを許された日。






隆星様は、臣姫様に会うのを心から楽しみにしていました。






朝からどきどき、わくわく。



いつもの半分しかご飯食べてないです。





健二郎「 言うて俺の倍近く食うてるけどな 」





隆星「 臣姫に早く会いたいな 」





そうです、


お星様が見える時間にならないと会えないのです。





もうそろそろ、太陽が沈む頃です。




つまり、臣姫様と隆星様が一年ぶりの再開を果たすのです。







隆星「 おぉ 〜 みぃ 〜 !!!! 」




隆星様に仕える健ちゃんの目の前を駆け抜けていった、隆星様。



まだお星様は見えてません。





臣姫「 …りゅーじっ!!! 」




河の向こうに、臣姫が見えました。



しかし、天の河はまだ流れていません。




夜にならなければ、河を渡ってはいけないのです。




今、やっと一つ、一番星が輝きはじめました。





夕陽が沈み、辺りが暗くなり始めた頃、




鮮やかな流星が



ひとつ、またひとつと流れ、



天の河を成しはじめました。





隆星「 今そっちいくから!! 」



臣姫「 おう!早く来い! 」




雄々しい臣姫様。





それからは2人の時間。





隆星様に仕える健二郎も、


臣姫様に仕えるELLYも、




この日ばかりはノータッチです。





会う時間が限られた臣姫と隆星は、




会える時間を目いっぱい楽しみます。




しかし、時間とは刻一刻と過ぎていくものです。




空が明るくなってきました。





そろそろお別れの時間です。





隆星「 もう、お別れだね… 」


臣姫「 そうだな… 」








次に会えるのはまた一年後。








.



ちょっと遅れての七夕〜…。(笑)


W直コンビか、こもれおか、めんれおか、えりけんか悩みに悩んだ末、


無難に臣隆……。(笑)


の割に内容よくわからないです。 ♡ /




皆さんは、七夕に何をお願いされましたか?



わたしは、玲於さんか愁平さんか昂矢さんに会いたいとお願いしときました ((ウフフ♡←





みなさんのお願いが叶いますように……

.

生意気野郎 . Reo.S→←不思議な生物 . Part3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

emma(プロフ) - はじめまして!私も、同じ思いです。結構昔のことですが、私もジェネにライブ行けなくって、でもネットとかチラチラ見てると、転売の問題について意見を言い合っているファンに方々がいたり、という感じだったんです。本当に悔しいです。。。。。 (2018年9月4日 21時) (レス) id: b2fdca2d40 (このIDを非表示/違反報告)
しろねこ - 初めまして!!私もLDH系すごい好きです!GENEが1番好きで隼くん推しです*笑なので、隼くんお願いします!!笑シチュ等なんでもOKです☆ c56さんの作品、全部面白いから..なんて恥ずかしくて言えない ←← 楽しみにしてます!♪ これからも応援します!頑張って下さい~!(*^^*) (2016年10月25日 22時) (レス) id: 337685e465 (このIDを非表示/違反報告)
ua - はじめまして!たのしく、読ませていただいてます!わたしも愁平くんだいすき人間だから愛が溢れすぎてやばいです!これからも頑張って下さいね! (2016年9月15日 17時) (レス) id: aae3f933be (このIDを非表示/違反報告)
ka - 青柳翔くんのお願いします (2016年9月8日 4時) (レス) id: 15713b1d75 (このIDを非表示/違反報告)
C56(プロフ) - さっつんさん» フリスビーは値段をつけて売るものじゃないし、定価で販売されてるグッズが何倍もの値段で売られてたりするし…。マナー悪すぎですよね…。 ほんと好きすぎて辛いです (笑) 何してても考えちゃうし…(笑) ありがとうございます!頑張らせていただきます! (2016年8月31日 6時) (レス) id: b85133abdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:c56 | 作成日時:2016年6月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。