検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:92,260 hit

惚れさせた。 【大福様リクエスト】 ページ11

【影山茂夫】

「ツボミちゃん可愛いなぁ……あっ、Aさん。」

ツボミちゃんが好きだけど私に惚れる。
何か、複雑に気持ちになるけど結局はどっちに行くのか……?

【影山律】

「……。」

私を見つけると無言で見てくる。話し掛けられたらちゃんと話すけどほぼ無言。
仲良くなったらじわじわと距離を近づける。

【霊幻新隆】

「これ、頼む。」

いつもと変わらない感じだけど脳内は私のことでいっぱい。
やっぱ可愛いなぁ。とか髪サラサラしてるな。とか考えている。

【エクボ】

「よお、シャンプー替えたか?」

よく喋るようになる。ただし内容は私の事。
ぐいぐい攻めずに距離はそのままで保つ。

【花沢輝気】

「ね、ねえ。き、今日一緒に帰らない?」

噛み噛みで少し緊張しているし照れている。
女の子の扱いには慣れてるのに。

敵の攻撃からキャラを庇って大怪我を負った。 【みるくここあ様リクエスト】→←泣いてみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

likeone(プロフ) - なかさまさん» いい夢見てくださいッ! (2019年4月20日 6時) (レス) id: 289284eb13 (このIDを非表示/違反報告)
likeone(プロフ) - 大福さん» モブ君は可愛いですよね〜!! (2019年4月20日 6時) (レス) id: 289284eb13 (このIDを非表示/違反報告)
なかさま(プロフ) - likeoneさん» ありがとうございます!!!もうすっごい最高です!!!いい夢が見られそうです!!! (2019年4月19日 23時) (レス) id: dc39ce0bdb (このIDを非表示/違反報告)
大福 - どんな姿のモブ君も可愛いですね! (2019年4月19日 22時) (レス) id: 2b29625b08 (このIDを非表示/違反報告)
likeone(プロフ) - なかさまさん» リクエストありがとうございます。少々お待ちください。 (2019年4月19日 19時) (レス) id: 289284eb13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:likeone | 作成日時:2019年3月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。