検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:153,738 hit

柳田将洋×OL ページ24

.

大好きな夏も終わり、10月も中盤になってきた今日この頃。


寒さに負けず、明日のデートを楽しみにしていた私は幸運なことに定時で上がれた。



『ただいまー』


「おかえり。



顔赤くない?」



帰ってきて速攻でマサに心配され、ソファに連れていかれた


「あっつ」


私のおでこに手を当てて言うマサ


「明日のデート無しだね」

『やだやだやだ。』


「熱量んなくても風邪だってすぐ分かるくらい熱いよ。
デートは今度。ほらベッド行くよ」


差し出された手を無視してソファに倒れ込む


「、、、何不貞腐れてんの」


『、、、デート楽しみにしてたのに。
風邪引いた自分ムカつく。マサが悲しそうにしてないのがムカつく。』

「さり気に俺の悪口言ってる

デートはまたしよう。」


マサの口調的にデートは今度いつでもしてやるから早くベッド行けよ。

これ、私的解釈。


『動かない。ここで寝る』

「、、、はぁ」



怒られると思った瞬間。体が浮いた。


『え!!!』

「うるさい」

『お姫様抱っこ!!』


「うるさい。落とすよ?」



余計熱上がる、、、!



.


.


次の日。私の熱はマサのお姫様抱っこあってかすっかり治った。


『よし!デートだ!』


「病み上がりが1番危ない」

石川祐希×年下大学生3→←石川祐希×OL



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:柳田将洋 , 石川祐希 , 龍神NIPPON   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき(プロフ) - はじめまして!ギャグ調…というか日常な感じで、石川くんの彼女設定で、西田くんと石川くんを巡ってのバトルが読みたいです(笑)柳田くんも出てきたら嬉しいです!お手すきの際よろしくお願いします! (2019年10月17日 22時) (レス) id: 8a2a6974ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わし | 作成日時:2017年9月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。