検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:127,357 hit

地獄の柱合会議 ページ10

迎えた柱合会議、俺は襖の奥に潜んでいた。


炭治郎の声が聞こえる。

珠世さんの元にいた、鬼の禰豆子を連れた子だ。

隊士が鬼を連れていることに対して議論が行われている。

鬼になった俺もどうなることやら。



「不死川、日なたでは駄目だ。

日陰に行かねば鬼は出て来ない」



伊黒の声がする。

禰豆子が人を襲わない証明を示すため試しているようだ。

そして不死川が畳に上がる音が聞こえた。

ていうか目の前に、いる。


「出てこい鬼ィ、お前の大好きな人間の血だァ」


稀血。


襖越しながらに誘惑されそうになった。

ヨダレがでてきた、やばい喰いたい。


あああ駄目だ抑えろ馬鹿野郎。


折角お館様に任務をいただいて成果も出した。

こんなところで無駄にするな。



「これで禰豆子が人を襲わないことの証明ができたね」


禰豆子は我慢できた。


「禰豆子と同じような境遇にある隊士がもう一人いる」


みんな目を丸くしている。

そしてAは襖を開けて、フードを脱ぎ皆に視線を向けた。


「!!!」


目の前にいた不死川の血管が飛びてている。

構わずお館様の隣に立つと柱と炭治郎、隠の視線がAに向いた。


「それが、雪柱の一宮Aだ」


「!Aさん…」


炭治郎が悲しそうな目でこちらを見ていた。

1週間ぶりに見たけど怪我酷いな。


「鬼になりました」ニコ


なんで俺はこんな時に微笑んでるんだろう。

バカなのかこいつと思われてるだろうな。


ああそうだよ馬鹿だよ。

鬼舞辻に勝てると思って挑み腕を無くし大怪我をして死にかけ、挙句の果て鬼になっちまったんだから。


「その地味な服!あの鬼はAだったのか!」

「そういえばAは浅草の任務に行っていたな!」

「その時に鬼にされたというのか。南無…」

「Aさん、鬼になってもかっこいいね」

「ほんと……かっこいいわ!!」

「おい時透、甘露寺、見惚れてんじゃねェ!」

「こいつは鬼になってもヘラヘラしているのか。間抜けなやつだ。本当にどうしようもないやつだな」ネチッ

「……」


冨岡はいつも通り黙っていた。

しのぶも俺の顔すら見ておらず、下に視線を向けたままだった。



「鬼舞辻によって、鬼にされたんだよ」



お館様はやっぱり穏やかだ。

鬼の責任者→←証拠はそろった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - いやいやそんなこと!次回6話程で完結しますので是非見てください!! (2021年3月11日 0時) (レス) id: c0465afe59 (このIDを非表示/違反報告)
天麩羅 - おぉ、なんかいつの間にか凄いことに、どうしたらこんな続きが気になる終わり方が書けるんだ? (2021年3月10日 22時) (レス) id: 9b224ffa84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - ほんと増えましたよね!嬉しい……(泣)見てくれる人がいると自然とニヤけが止まらなくて気持ち悪い顔してます笑 (2021年3月6日 13時) (レス) id: c0465afe59 (このIDを非表示/違反報告)
天麩羅 - お気に入り登録一気に増えましたねぇ、どんどん人気になっていく、凄い、、! (2021年3月5日 19時) (レス) id: 9b224ffa84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 頑張りますー! (2021年3月3日 21時) (レス) id: c0465afe59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃゆ | 作成日時:2021年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。