検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:127,290 hit

鬼舞辻無惨 ページ1

「雑魚め」



任務に来ていた俺は鬼舞辻を見つけ追い詰めた。

しかし歯が立たず瀕死の状態だ。

左腕はちぎれて右足は骨折している。

頭が機能せず、跪いて必死に生きようとしていた。



「人間には耐えきれないだろう」



俺の胸に鬼舞辻無惨は人差し指を当て、血を分け与えた。

段々、心臓が重くなっていく。

すると身体がビクビクと痺れ始めた。



「ぐっ!?あぁぁああぁああ!!」



激痛に耐えきれず、血を吐き、地面に倒れてジタバタともがき動く。



「貴様先刻、雪柱といったな?

この程度で跪くとは貧弱な輩だな」


胸を抑えて必死に呼吸をしようとした。


「精々、苦しみ逝くがいい」


気づくと鬼舞辻はいなくなっていた。




「ふぅ…!!」



ドクンッ!!


心臓が大きく波打った瞬間、俺は意識を失った。

鬼になった→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - いやいやそんなこと!次回6話程で完結しますので是非見てください!! (2021年3月11日 0時) (レス) id: c0465afe59 (このIDを非表示/違反報告)
天麩羅 - おぉ、なんかいつの間にか凄いことに、どうしたらこんな続きが気になる終わり方が書けるんだ? (2021年3月10日 22時) (レス) id: 9b224ffa84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - ほんと増えましたよね!嬉しい……(泣)見てくれる人がいると自然とニヤけが止まらなくて気持ち悪い顔してます笑 (2021年3月6日 13時) (レス) id: c0465afe59 (このIDを非表示/違反報告)
天麩羅 - お気に入り登録一気に増えましたねぇ、どんどん人気になっていく、凄い、、! (2021年3月5日 19時) (レス) id: 9b224ffa84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 頑張りますー! (2021年3月3日 21時) (レス) id: c0465afe59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃゆ | 作成日時:2021年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。