検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:14,258 hit

勇気 ページ9

村上side



丸の言葉に俺は大事なことに気がついた




好きって想いを相手に伝えなきゃ、意味がないって言うことに




横が他の奴の者になっていたらどうしよう



そんな不安が込み上げてくるが、




俺は言う!って覚悟した




あっというまに横の家





違う意味で心臓が急速に鳴り出した




恐る恐るインターホンをならす









ガチャ





横「あれ、ひな、!?」





村「横、話あるねん。ええか?」





横「おん‥‥ええよ」





リビングに、沈黙が流れる





俺は拳をギュッと握りしめ




口をひらいた




村「お前、好きな人おるんやろ」




横「え、まぁ‥‥‥おるけど」




村「おれなっ‥‥‥」




言葉が喉の奥に突っかかって出てこない





『気持ち伝えな、なんも変わらんよ?』





意を決して言う




村「俺っ‥‥気持ち悪いかも知らんけど‥‥横の事がっ
 その‥‥‥好きや!」




横「?!/////」






言ってしまった






フラれるのか、フラれないのか







チラッと横を見ると、案の定顔が真っ赤




横「‥‥‥ホンマ?」




村「‥‥ホンマもくそもあるかい」




横「‥‥‥‥俺も、すきやで。ひな」



村「‥‥‥え?」




横「せやから、俺も好きって」





村「好きな人は?」




横「ひな」




あまりにも衝撃過ぎて





言葉がでなかった






すると、横は俺の隣に来て





抱き締めてくれた





横「俺も、ひなの事が好きです。付き合ってください」





村「おん」





丸、ほんまにありがとう





お前の言葉がなかったら





俺、こんな幸せになってへんわ





横「ひな、愛してる」





村「俺も」





俺らは、どっちからともなくキスをした

オマケ☆→←チャンス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお - してたらアカウント教えて! (2020年3月14日 8時) (レス) id: a30463725e (このIDを非表示/違反報告)
みお - Twitterしてる? (2020年3月14日 8時) (レス) id: a30463725e (このIDを非表示/違反報告)
村上紫依∞黒紫強火夫婦担(プロフ) - 千尋さん» 了解!! (2019年2月5日 16時) (レス) id: 7499fcbef3 (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - わーーー!ログイン!ボード行く! (2019年2月4日 21時) (レス) id: 89a42fabbf (このIDを非表示/違反報告)
村上紫依∞黒紫強火夫婦担(プロフ) - 千尋さん» 技芸部!! ログインしてみました(笑) なぜかできた(笑) (2019年2月3日 22時) (レス) id: 7499fcbef3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。