検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:22,909 hit

ドキドキ ページ23

想像していなかった展開に




段々戸惑ってきた




丸「入ってええよ。汚いけど(汗)」




「お邪魔します‥‥」



私が小さい頃の家に似ていて




少し気持ちが落ち着いた




丸「お風呂どうする?先入る?」



「隆平君、先にいいよ」



丸「ならはいる!」




「お腹、すかない?」



丸「言われてみれば(笑)」



「じゃあ、作っていい?」



丸「おん!わぁー、Aちゃんの手料理だ!」




うきうきしてる隆平君をみて




子供っぽいな、と思った




悩みに悩んだ末




カレーの材料があったから




カレーを作った



丸「かれーや!絶対美味しいやん!」




その後も、私が作ったカレーを完食してくれた



ご飯を作る側って、こんな嬉しいんだ‥‥!




食器を洗おうとすると



丸「ええよ、僕がしとくから。お風呂入っておいで?」


「ありがとう‥‥」



丸「服、僕のでよければおいてるから^^」



下着は、お母さんの袋を開けてないやつがおかれてた



このあと、一緒に寝るんだよね‥‥?



恥ずかしくなって、一気にお湯に潜り込む



期待はやめよう



そう思って体を拭いた






リビングに行って、隆平君が私をみるなり




顔を真っ赤にさせた




丸「‥‥は、歯みがき、してくるわぁ///」



「うん‥‥?」



なんで?おかしいかな?



疑問が頭を過るけど気にせずに



私も歯みがきをした





隆平君の部屋は、結構綺麗




さっき、そこで待ってて!って言われたから


急いで掃除をしたんだろうね(笑)


丸「どこで寝る?俺が下で寝ようか?」


一緒に寝たいな‥‥‥遠慮気味で言った


「私は‥‥一緒でもいいよ?」


丸「ホンマに言うてる⁉」


「うん‥‥//」


丸「じゃあ、遠慮なく!」



一人用だったから少し狭かったけど



距離が縮まって嬉しかった



電気を消した直後、隆平君が叫んだ



丸「っ‥‥あああああ、もう無理」



いつのまにかくるっと体を回転させられた


丸「男の家にノコノコ着いてきて‥‥
 もう理性が持たんわ」


「え、あっ‥‥?」


丸「一緒に寝たら、我満できひん‥‥」



そっか、隆平君は、男の子だから‥‥



丸「早いけど、初めて奪ってもいい?」



「‥‥‥///」


恥ずかしいけど、隆平君なら‥‥



「いいよ‥‥?」


丸「責任持って、奪います」



目付きが変わって、男の目になったあと



深く唇が重なった

エスコート→←デート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。