検索窓
今日:10 hit、昨日:57 hit、合計:94,223 hit

39話 ページ41

友達「雨ちゃん、見て!レオ様かっこいいっ!」


雨「よかったね〜」





今日は他クラスと合同で体育があってます。今は、男子がしてるので観戦中。レオとか凪もいる

正直、さすがだなって思いながら見てます



なんたって、今日の授業の種目はサッカー
私相手の足にぶつけてしまうから、あんまり好きじゃないんだよね······わざとじゃないんです





雨「あ·····」


友達「どうしたの?·····あ〜」



雨「なに、ニヤニヤしてんだい」


友達「別に〜凪くん見つめてるなーって思っただけだよ」




別に見つめてたわけじゃないんだが。ただ、動かず立ってんなって思っただけで特に何もないっす。なんなら、私が試合に出てる時と同じだなって思いましたね




友達「でも、凪くん雨ちゃんのこと好きでしょ。実際、どうなの?」


雨「どうって·····仲のいい友達だよ」



友達「ええ〜」




それ以上でもそれ以下でもない。私の中での彼は、人に興味を見せず色恋沙汰の話は皆無の人間なのに·····あろう事か、私を好きになるなんて······解釈違い起こしそうだわ




雨「だから、恋愛として好きとか····」


男子1「危ないッ!?」





え、って顔を向けるとボールがこちらに飛んで来ていて咄嗟に避けようとして倒れこんだ







友達「雨ちゃん!大丈夫、?」


雨「いった·····大丈夫、ッ」




周りにいた子達も大丈夫?とか聞いてくるので、大丈夫と軽く返した


手を擦りむいただけだと思ったけど、倒れこむ前変に足を踏み入れたから痛めたらしい······ちょっとズキッてする程度だし大丈夫




凪「雨」


雨「······凪?」



なぜ、君がここに来てるんだい?

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが可愛すぎ(プロフ) - 凛さん» ありがとうございます!お返事遅くなりすみません。更新もなんとか原作までいけるように頑張ります! (5月28日 22時) (レス) id: 531669d108 (このIDを非表示/違反報告)
推しが可愛すぎ(プロフ) - LEさん» ありがとうございます!お返事遅くなりすみません。最近スランプ気味なのでなんとか書けるようにしたいですっ! (5月28日 22時) (レス) id: 531669d108 (このIDを非表示/違反報告)
- とても良いです!更新待ってます! (5月14日 17時) (レス) @page46 id: b6e4e5edf5 (このIDを非表示/違反報告)
LE(プロフ) - 一気読みしました!めっちゃ好きです!!更新待ってます! (2023年4月18日 1時) (レス) @page46 id: 26edab818d (このIDを非表示/違反報告)
推しが可愛すぎ(プロフ) - きのこさん» ありがとうございます!凪の距離の近さの範囲難しいので試行錯誤してます!更新遅いかもしれませんが、暖かい目で見守っていてくださると嬉しいです(*´`) (2023年2月22日 21時) (レス) id: 531669d108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが可愛すぎ | 作成日時:2023年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。