検索窓
今日:2 hit、昨日:57 hit、合計:94,215 hit

28話 ページ29

凪「俺、結構キミのこと好きかも」


雨「·······は?」






え、好き?いや、友達として········だよね?凪が私を好きなんて、友達としてしかありえないし!







雨「え、ありがとう。私も凪のこと友達として好きだよ」



凪「違うよ。俺は、友達としてじゃない」






そう言って、凪は私の手を握る







凪「一人の女の子として、好き。恋愛対象として雨のことが好きなんだよ」


雨「あ、う」





告白はされたことあれど、まさか友達と思ってた凪が自分のこと好きになると思わないじゃん!?ましてや凪だよ!

そ、それに!





雨「か、顔近いっ」





そんな至近距離で見つめてこないでよ!凪にそう言うけど、遠ざけるどころか近づけてきた





凪「照れてるの?可愛い」



雨「凪、どうしたの!?落ち着いて!」






マジで落ち着いて!というか、私を落ち着かせてっ





雨「·······あの、凪は私の事が好きってこと?友達としてじゃなくて、その、恋愛として」


凪「うん。雨の返事聞いてもいい?」





私の返事··········やっぱり





雨「気持ちは嬉しいよ、ありがとう。でも、凪は私には勿体ないよ·······ごめんね」





彼はこれから成長して、サッカーをしてく。凪は絶対有名になるし、人気者になる。そんな凪は私なんかよりもっと良い人がいっぱいいる。私は凪の隣に立てる人間じゃないんだよ·······







凪「そっか·······でも、俺諦めないよ。雨が思っているよりも、俺本気で好きだから」




予想外の返しに驚くと同時に、好きという言葉にまた顔が熱くなる





凪「雨、覚悟してて」




凪の熱い視線にどうも、また熱を帯びる

ご報告です→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが可愛すぎ(プロフ) - 凛さん» ありがとうございます!お返事遅くなりすみません。更新もなんとか原作までいけるように頑張ります! (5月28日 22時) (レス) id: 531669d108 (このIDを非表示/違反報告)
推しが可愛すぎ(プロフ) - LEさん» ありがとうございます!お返事遅くなりすみません。最近スランプ気味なのでなんとか書けるようにしたいですっ! (5月28日 22時) (レス) id: 531669d108 (このIDを非表示/違反報告)
- とても良いです!更新待ってます! (5月14日 17時) (レス) @page46 id: b6e4e5edf5 (このIDを非表示/違反報告)
LE(プロフ) - 一気読みしました!めっちゃ好きです!!更新待ってます! (2023年4月18日 1時) (レス) @page46 id: 26edab818d (このIDを非表示/違反報告)
推しが可愛すぎ(プロフ) - きのこさん» ありがとうございます!凪の距離の近さの範囲難しいので試行錯誤してます!更新遅いかもしれませんが、暖かい目で見守っていてくださると嬉しいです(*´`) (2023年2月22日 21時) (レス) id: 531669d108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが可愛すぎ | 作成日時:2023年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。