検索窓
今日:44 hit、昨日:35 hit、合計:49,928 hit

3.どうするか ページ4

乱太郎たちと離れて時間が経ち、先程と同じように歩いていると複数の足音が聞こえ、咄嗟に木の枝に飛び乗り隠れた




勘右衛門「しかし、乱太郎たち一体誰を見たんだ」

兵助「ほんとにみんな違うの?」



!五年い組の尾浜勘右衛門に久々知兵助っ。というか、今乱太郎たちって言ったよね?······嫌な予感が



雷蔵「黒髪っていうのはわかってるんだけど」

三郎「それだけなら幾らでもいるだろ」

八左ヱ門「せめてもうちょっと特徴が分かればな〜」





五年ろ組の不破雷蔵に鉢屋三郎に竹谷八左ヱ門っ!?乱太郎、きり丸、しんベヱ!広めないでくれよっ、多分お礼言うために探してるのかな!?律儀だね、いい子たちだよ······ほんとに






三郎「さて······そこで聞き耳立ててるのは誰だ」







そう言って、私が隠れている木に向かって石を投げた。まあ、避けれたけど。さすが、三郎。と言っても、五年生たちの実力スゴいからここから逃げ切れるかな······






他の五年生たちも私の動きをじっと待っている。どうする······






ミヤ「っ!?」







あそこ歩いてるの、乱太郎、きり丸、しんベヱ!ってそこはっ!?
すぐさま木から飛び降りて、3人のところに向かった




五年生「!?」





驚いてる五年生たちには目も向けず、3人の元に走った





ミヤ「乱太郎、きり丸、しんベヱ!止まって!」




できるだけ、大きな声で3人に呼びかけると同時に振り向いた

4.認知→←2.知らぬ間に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 転生 , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが可愛すぎ | 作成日時:2022年11月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。