検索窓
今日:2 hit、昨日:61 hit、合計:49,947 hit

28.救世主? ページ29

ミヤ「ビ、ビックリしたっ······」



いきなり集まってくるものだから、他の生徒もみんななんだなんだと集まってきた






兵助「ミヤ!火薬委員会に入らないか!頼む!」

八左ヱ門「いや、生物委員会に入らないか!」






ミヤ「へ、兵助、八左ヱ門······」



兵助と八左ヱ門は私が同学年だから気軽に誘えるのだろう。あの、近いっ!顔いいな!






ミヤ「ふ、2人とも落ち着い·····」





落ち着いてと言いかけた瞬間、兵助と八左ヱ門は飛ばされ新たな影が






文次郎「いや、会計委員会だ!」


ミヤ「あ······」



兵助と八左ヱ門を飛ばしたのは、地獄の会計委員長こと潮江文次郎だった······大丈夫かな?






留三郎「文次郎!お前後輩を怖がらせてどうすんだよ!四季織は用具委員会に入るんだ」

文次郎「なぁにが用具委員会だ!!留三郎!四季織は会計委員会に入る!」





あ〜、安定の言い合いを始めてしまった·····





小平太「いや!私たち、委員会の花形の体育委員会だ!」

長次「図書委員会はどうだ······モソ」





ああ、あの、皆さん落ち着いて





仙蔵「ふ、馬鹿め。四季織は我が作法委員会がいただく!」

伊作「もう!みんなそんな一気に詰め寄ったらミヤちゃんが困っちゃうよ!あ、よかったら保健委員会もよろしくね」





いや、同じ同じ。止めてくれそこは





ミヤ「あー·····」




どうしよう。このワチャワチャを誰か収めてくれ·······その時、救世主と言える人が現れた······多分

29.五分五分→←29.どこに入るのの段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 転生 , RKRN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しが可愛すぎ | 作成日時:2022年11月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。