占いツクール
検索窓
今日:27 hit、昨日:175 hit、合計:93,617 hit

Sequel ページ44



「……こたきに、あまえたい、から」

恥ずかしくて、語尾は消え去ってしまったけれど、
言えた。素直に、言いたかったことが言えた。

寄りかかって、肩に顔を押し付けて、顔が熱くてたまらない。

「なんすかそれ……ずるくないすか」

不意打ちにやられてくれたのか、ぐっと締め付けられたような甘い声を出す小瀧。

ちらりと顔を上げてみたら耳まで真っ赤な小瀧が口元を抑えていて、頬がゆるりと綻んだ。

「んふふ、だいすき」

溢れ出した隠しようのない想いを躊躇うことなく言葉にして、首に腕を回す。

「ほんとにもう、今日の先輩はずるいですって」

俺の愛情サインに答えるように穏やかにキスしてくれた小瀧は、犬みたいに笑う。

優しいキスをしたら眠くなってきて、それは確かにやすらぎだった。


(fin.)

おしらせ→←Prequel



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あどま(プロフ) - 美月さん» コメントありがとうございます!私も書き終わったー!という達成感と共に少しの寂しさを感じてます…。番外編はなにか書きたいなと思っているので待っていてください…! (6月20日 22時) (レス) id: 59dc4622d3 (このIDを非表示/違反報告)
あどま(プロフ) - ペンギンさん» コメントありがとうございます!素敵なお話と言って頂けて頑張った甲斐があったな…と感じてます笑番外編書き終わり次第投稿したいと思っていますので楽しみにしていただけると嬉しいです! (6月20日 22時) (レス) id: 59dc4622d3 (このIDを非表示/違反報告)
あどま(プロフ) - ゆん太さん» コメントありがとうございます!初作品、至らない点が沢山あったと思いますが、大好きだと言って貰えて本当に嬉しいです!次回作も読んでくださると嬉しいです…! (6月20日 22時) (レス) id: 59dc4622d3 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - 完結おめでとうございます!素敵なお話をありがとうございました!よかったら今後2人がどうなるかなどの続きや番外編も見てみたいです!これからも楽しみにしています! (6月19日 2時) (レス) id: c34058457d (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 完結おめでとうございます!いつも更新を楽しみにしていた大好きな作品だったので、完結して嬉しい反面、寂しい気持ちもあります(;_;)もしよかったら番外編など書いていただけたら嬉しいです。次回作も楽しみにしています! (6月19日 0時) (レス) id: 63b1f880fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あどま | 作成日時:2019年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。