検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,030 hit

▽メモ ページ8

BERNIESide









あれからまだ数日しか経ってないのに

既にあの子に会いたくて

連絡を待っている。









もう会えねーのかな…








.








パ 「なあ病院付き合ってれよ。昨日派手にやってさあ」


「だっせえな〜 車出してやるよ」


パ「うるせえよ!」









.









パールを病院に連れて行き


呼ばれるのを待っていると、









.









パ「あれ、あの子ってこないだの?」

「ん? えっ…」

パ「眼帯なんかしてどうしたんだろーな」









確かにそれはお人形さんだ。








なんで眼帯? しかもここ外科…









「A?」

『っ… びっくりした…』

「偶然すぎるね〜 目どうしたの?」

『あっ、これ… その… ぶつけちゃって…』

「ドジだなあ(笑)」









夏だというのに

薄手の長袖を着ている。









俺はその時気付いた。









「連絡待ってるんだけどなあ」

『もうしないって言ったでしょ?』

「助けて欲しくないの?」

『… どーゆ意味?』

「いつでも駆けつけるから。
今度はバレないようにな。」









受付でボールペンとメモを貰い


自分の番号を書いた紙を


彼女に渡した。









『私別に、』

「ただ番号あげただけ。じゃあな」









それだけ言い残し

パールの元へ戻った。

▽涙→←▽痣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク - 次回の更新はいつごろですか?楽しみです! (2017年9月23日 16時) (レス) id: 89dee97715 (このIDを非表示/違反報告)
さんちゃん - あらんくんが、、、言葉にならないくらい大好きです!応援してます(*´∀`*) (2017年9月20日 17時) (レス) id: 62a2956661 (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - ほのぼのさん» ありがとうございます(TT) (2017年9月19日 23時) (レス) id: bb340cc9c0 (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼの - おもしろいです!応援してます! (2017年9月19日 22時) (レス) id: ab6fba25e1 (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - いちごミルクさん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年9月19日 10時) (レス) id: bb340cc9c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimi | 作成日時:2017年9月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。