占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:71,597 hit

食事*44* ページ44

そこからだ。



俺と加羅坊が普通の肉を食えないと知ったのは。





俺が来る前から、加羅坊と光坊はそのことを知っていたらしい。




政府にも嫌というほど説明されたさ。






“貴方はバグのせいで普通の肉では生きていけない体になっているのです。これからかなり生活しにくいと思いますが、頑張ってください”



ってな。






・・・・頑張るって、何を?





俺はまず、そこに疑問を持った。





自分が他の本丸の鶴丸国永と違うとか、人肉しか食えないとか、そんなことよりも







頑張ってください?一体何に対して言っているんだ?





頑張れば、人肉を食わないで済むのか?他の刀と同じ、普通の刀剣男士に戻れるのか?




・・・・・違うだろ。






俺はどうあがいたって、化け物のまま。人間を餌にするしかない生き物なんだ。





でも俺は、それでも抗ってきた。初代があんなことを言い出すまで。







・・・・・・君と同じさ。つらくなったら私を食べなさい、と。





俺は最初反対していた。どこに、大好きな我が主を食う馬鹿がいる?





なのに主は、俺達を心配して・・・・本当に、こっちが驚かされるくらい刀想いだった。








・・・・・だが、二日前も言った通りだ。





・・・・主は、いざ俺達が食おうとしたら激しく抵抗した。







俺達だってどれだけ心を痛めて決断したことか・・・・あの主なら、言わなくても分かると思っていた。
それが間違っていたのかもしれないなぁ。







殺さないでと、涙でぐちゃぐちゃになった顔を歪ませて主は泣き叫んでいた。







・・・・・殺したく、なかったさ。






本当は、主をいつまでも笑いあって・・・・主が寿命を迎えるその瞬間まで、支えたかった。







あんな顔は見たくなかった。泣かせたくなんてなかった。








最後くらい、笑って終わらせようとした。







・・・・・食ってて、涙が溢れた。俺は一体何の為に主を殺してまで生きてるんだろうって。






大好きな人を失って、その罪や苦しみを背負って生きて、俺は一体何がしたいんだろうってな。





それから俺は、二度と主を食わないと思った。・・・・ああ、思っただけさ。
別に誓ってやしないし、約束したわけでもない。・・・だからさ。








きっと人間ってのは、一度罪を犯すと理性が壊れるんだろうな。






だから俺は主を殺し続けてきたんだろう。







・・・・・・人間の身体ってのは本当に不便だなぁ。

食事*45*→←食事*43*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定キーワード:刀剣乱舞 , 大倶利伽羅 , カニバリズム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかづち(プロフ) - 雨蛙さん» ありがとうございます!更新頑張っていきます!! (6月1日 21時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)
雨蛙 - 本当におもしろいです!久しぶりにこういう話を読んだので続きが気になります(///∇///)更新頑張ってください!! (5月19日 18時) (レス) id: 43a251e5e3 (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - 緑@最推し信濃さん» ありがとうございます!更新頑張ります!!(`・ω・´)ゞ (5月4日 11時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)
緑@最推し信濃 - めっっっっちゃ、面白いです!!!更新頑張って下さい!応援してます(^o^) (5月4日 8時) (レス) id: a246b0d986 (このIDを非表示/違反報告)
みかづち(プロフ) - みるくてぃ@毒占欲の人さん» そう言っていただきとても嬉しいです!!もう一つの方も頑張って更新します!!! (2019年1月12日 18時) (レス) id: 69b5dcb367 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2018年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。