検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:31,177 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『オオカミちゃん』や『今日好き』に続く、





大人気、恋愛リアリティショー?!








警察官たちと1人の泥棒の恋愛!!



通称……







【けいどろ恋愛してみました!】









cast
元木湧、織山尚大、那須雄登、橋本涼、高橋優斗





HiHi Jets 美少年 少年忍者 SnowMan


--------キリトリ線--------




⚠評価9.7以下で更新停止。





オオカミちゃんや今日好きなどをモチーフにした
オリジナルの恋愛リアリティショーです!



暖かい目で見守り下さい。



夢主さんの苗字は固定させていただきます。




この作品はけいどろ恋愛してみました!の第2弾です

第1弾をご覧になって居ない方はこちらから

けいどろ恋愛してみました!






こちらの作品もよろしくお願いします!



僕らの夢は果てしなく続いている。



青に輝く。




Sports day Love.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む












おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実優(プロフ) - お久しぶりです!どちらにせよ更新するのは大変だと思いますが、りおんさんが楽な方を選んで下さい!更新楽しみにしてます! (2021年2月1日 17時) (レス) id: 3d6f61d8b0 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - お久しぶりです♪更新が嬉しくてコメントしました!作品の更新ペースは、りおんさんが好きなタイミングで良いと思いますよ!私第1弾からずっとこのケイドロ恋愛読んでたので、更新が嬉しすぎて狂喜乱舞してます!いつまでも更新待ってますし、応援してます! (2021年1月30日 22時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
実優 - りおんさん» いえいえ。このお話し現実でアベマで放送してほしいくらい面白いお話しなので、自信持って頑張って下さい! (2020年9月23日 21時) (レス) id: 3d6f61d8b0 (このIDを非表示/違反報告)
りおん(プロフ) - 零〜0〜さん» 応援のお言葉ありがとうございます!このようなコメントが作者の励みになります!これからもけいどろ恋愛をよろしくお願いしますm(._.)m (2020年9月21日 17時) (レス) id: c63a4124c4 (このIDを非表示/違反報告)
りおん(プロフ) - 実優さん» 今日の夜、更新する予定です!更新遅くてすみません(_ _) (2020年9月21日 17時) (レス) id: c63a4124c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りおん | 作成日時:2020年9月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。