検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,713 hit

諸事情13 ページ13

Aside




[お前に決める権利はない!]



キーンと鳴り響くぐらいの叫び声でいうお母さん



『なんで?私の将来でしょ?自分の将来を自分で考える権利は自分にある…お母さんはないから…』



それに対して落ち着いて話す



[…っ…親の言う事が聞けないの!?]



けれどどんどん親はヒートアップしていくだけ



『私だってずっと…子供じゃないの、もう高校生…まだ貴方にとっては子供かもしれない、でも私は…(恋人)といたい』



自分の意見を言っても…



[貴方は…どうして…刃向かうの?]



最終的には甘えた声で…単純だよね…お母さんの考えるコトって



『自分は自分だから…貴方の…役目を果たすために生まれたんじゃない。自由に生きる為に生またの、貴方のおもちゃじゃない。私は私』









[もういいわ…









帰ってきなさい]

諸事情14→←諸事情12


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな - 照れるわー笑 (2017年2月9日 19時) (レス) id: 6b1e492942 (このIDを非表示/違反報告)
ココ(プロフ) - るなさん» ありがとう! (2017年2月5日 18時) (レス) id: bea6118b57 (このIDを非表示/違反報告)
るな - イラスト、いいんじゃない? (2017年2月5日 17時) (レス) id: 778efceaa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモンソーダ | 作成日時:2017年2月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。