検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:35,201 hit

29♪ ページ25

青side




おくらがお風呂に入ってる間に急いで片付け終わらせて♪



ふふふ。そろそろ出てくるかな…///ドキ ドキしながら待ってると









ガチャ









出てきた!



さぁ、どうなるかな///













「うわぁーーーーーー!!」



あ!、やった?!///



「なんで?!…どおして?!」









…作戦成功かな?!///



脱衣所から腰タオルで出てきたおくらは目を見開いてて。…ふふふ、相当びっくりしたんやなぁ///ほら、早よ喜びの声聞かせて!!



「やす!!」



「はい!///」



「俺、…俺、…病気かも(涙)」



「Σえ?びょ、びょーき?」



思い描いてたリアクションと違う。あれ?あれあれ??



「やす、聞いてる?」



「Σあ、あ…うん。え、でも、なんで病気?」



「体重計置いてたあったからさ…」



「うんうん!!」



それ、置いたの俺!乗りたくなっちゃうナイスポジションにあったやろ!///それで、どうなったん?!



「乗ってみたら…」



「みたら?!」



「3キロも痩せてる!!」



「おおー!///」パチパチパチパチ!



2キロオッケーと思ってたのに3キロとか



「すごいやん///」



「なにが?!ちゅーか、なんで喜んでるん?!」



「へ?」



「俺、食べまくって呑みまくってロクな運動もせんで3キロも体重減ったんやで?!…絶対病気やん!(涙)」



「Σや、違う違う!」



「何が違うん?!」



「ごめんっ、喜んでくれると思ってたけど、そーやよな、心配になるよな、、ほんまごめんっ、ごめんなさいっ///



…実は、、、」



 


 
 


 

30♪→←28♪ なんで?!…どおして?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

青菜はやと(プロフ) - 華南さん» おべんとうやさんも、本家もわちゃわちゃしてたらいいなぁ❤️なぁんて♪コメントありがとうございました (2022年7月7日 21時) (レス) id: 5af07fbdfe (このIDを非表示/違反報告)
華南(プロフ) - 七夕の倉安が可愛すぎてキュンです♥️今頃2人は……と色々想像してしまいました( *´艸) (2022年7月7日 20時) (レス) @page45 id: 61efdb8c67 (このIDを非表示/違反報告)
青菜はやと(プロフ) - chugiさん» また出してみました💦嬉しすぎだなんて、こちらこそ感無量であります🥺寒いし角煮…いいですね✨コメントありがとうございました (2022年3月21日 8時) (レス) id: 5af07fbdfe (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - はぁ、かわいいかわいい😍ジラ子ちゃん再びで嬉しすでございます^ ^朝からの癒しに感無量💙がんばって働けます、ほんと😊今夜は角煮が食べたいなぁ❣️青いお弁当屋さんがあれば日参してるんやろーなぁ😍 (2022年3月21日 7時) (レス) @page42 id: 74696fc9b7 (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - 青菜はやとさん» ジラ子ちゃんw次回の登場も楽しみにしてまぁす😍 (2021年12月22日 7時) (レス) @page29 id: 85c1c2faaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。