検索窓
今日:31 hit、昨日:39 hit、合計:152,279 hit

40* ページ40





緑「ハッピバースデーディア、マイハニ〜♪」チラッ



青「もう、なんやのんそれー///」ポリポリ…



緑「ハーピバースデートゥーユ〜♪」



青「ありがとう。…ふぅ〜!」



シュッ…



緑「おめでとう、やす」パチパチパチ



青「ありがとう、おくら//」



見つめあって、軽くチュッ。



青「ふふ。さ、食べよ!おばちゃんとこのケーキ、美味しいんよ?」



緑「じゃ、いただきまーす」



とは、 言うたものの、



あいにく甘いモンは苦手で。でも食べんわけにもいかんしで、形ばかりやけど少し口に運ぶと…



緑「!」



…この生クリーム食べられる!



青「な!美味しいやろう?」



緑「うんうん!…今まで食べたケーキで一番美味いかも」



青「ほんまか!!…じゃ、おくらの誕生日もおばちゃんちのケーキでお祝いしよう!おくら、誕生日いつ?」



緑「5月16日」



青「5月中旬やと…、メロンのショートケーキとか、さくらんぼのタルトかな。ふふ、楽しみやわ」



緑「で、肝心な話やけど、やす何歳になったん?」



青「え、それは、…んー、なんか恥ずかしいなぁ///」



緑「なんで?!」



青「前も言うたけど、俺、幼顔やから若く見えるけど結構いってるし。…言いたないなぁ///」



緑「けど、実際問題、これから一緒に所帯持とうっていうてんのに歳知らんと何かと困るで?(汗)」



青「まぁ、それも、そーか。じゃーあー、」



お皿にフォーク置いて腰を上げると、俺の耳元に唇を寄せて



青(ヒソヒソヒソヒソ…///)



緑「え?!」



青「…ほらぁ。意外な歳やったやろ?///」



緑「違うっ!…やすの方が年上や!俺、いっこ下!」



青「ええっ?!」



緑「…まさかの姉さん女房や!」



青「…わぁ、なんかやっぱり恥ずかしい///」



緑「なんでよ。昔から『姉女房は身代の薬』言うやん!…ヤッター、俺ツイてる〜♪」



俺もフォークを置いて、やすをギューーー!…からの〜、ホッペにチュッ♡



青「ひゃっ///」



緑「で?…誕生日プレゼントは何にしましょう、お姫さま?」



青「…そんなん、決まってるやん///」



緑「??」



青「もっかい耳貸して?」



緑「はい」



青「へへ、…えっとね、










青(おくらが欲しい♡///)ニコッ///










…そんなん、もちろん



緑「準備万端です!///」



青「♡///」









この小説の続きへ→←39* Extended birthday



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

青菜はやと(プロフ) - はなまるさん» 最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました(しかもリピまで!涙)まだまだ至らぬところばかりですが、もしよろしければ今後ともお付き合い下さい^^ (2019年9月25日 19時) (レス) id: f64880e1c9 (このIDを非表示/違反報告)
はなまる(プロフ) - ゆっくりと最初から読み返しました。わたしの知らないどこかの街に、このあったかい商店街があるような気がします。かわいい店主と男前の彼がずっと笑って暮らしてるといいなあとちょっと泣きそうになりました。大好きなお話がまた増えました( ´ ▽ ` ) (2019年9月25日 9時) (レス) id: 5b242bb11d (このIDを非表示/違反報告)
青菜はやと(プロフ) - happiness☆さん» ようこそ、いらっしゃいませ^^朝夕で更新いたしますので、引き続きお楽しみ下さいませ。嬉しいコメントありがとうございました// (2019年9月19日 10時) (レス) id: f64880e1c9 (このIDを非表示/違反報告)
happiness☆(プロフ) - 初めまして。いつも楽しみに読ませていただいてます。更新が待ち遠しいです。 (2019年9月19日 8時) (レス) id: 8cb89539f0 (このIDを非表示/違反報告)
青菜はやと(プロフ) - 華南さん» ほっこりほこほこの、おいしいおいしいやっさんを提供出来るよう、更新頑張りまーす^^ (2019年9月16日 9時) (レス) id: f64880e1c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年9月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。