検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:7,353 hit

*5* ページ5

橙side



橙「それでここ何日かキンモクセイの前におったんか」



青「そう(涙)」



橙「…やねんて、亮ちゃん。これで謎解明やな」



黄「はぁ…」



青「ごめんね、りょー。もぉ今日誕生日やのに、棒返ってこうへん。アイス、プレゼント出来へん…」シュン



黄「ええよ、そんなん!気持ちだけで充分!」ギュー!



青「わぁ!///」



黄「プレゼントなんか要らん…俺、しょうちゃんが居ってくれたらそんでええ///」



青「りょー///…ふふふ、それめちゃくちゃ嬉しい」ギュー///



黄「これからもずっと一緒に居ってな」



青「うん!一緒に居ろうな!///」



橙「いやぁ、仲直り出来て良かった良かった。と、言うわけで、僕は帰るとするかな」



青「ええっ、もう帰っちゃうの?!」



黄「もっとゆっくりしてったらいいやん!」



橙「だってこのままここ居ってもおじゃまムシですしー、そろそろ帰らんとしぶやんうるっさいですしー」



青「あ、そか。しぶやんひとりでお留守番してたら寂しいか」



橙「そーいうこと。じゃーね、ふたりともお誕生日おめでとう」



青「ありがとうまるー///」



黄「ありがとうございました!///」



橙「礼には及ばんよww、じゃーにぃー👋」



ポワーン









***



ポワーン



橙「ただいまぁー」



赤「おかえりー、今回はえらい闇出てたなぁ」



橙「だから、つい、やって。キンモクセイの匂い嗅いでたらふと思い出してしもたぁ」



赤「可愛すぎてリサーチするんにハマってお迎えまで何年も掛かったことを、か?」



橙「ああんっ、それ言わんでぇ!最後にはきっちりばっちりお迎えしたやん」



赤「ほんま、あない時間掛けたんに浮遊霊にならんかったんが未だに不思議でしゃーない」



橙「元々天使になる素質があったんやなぁ♪」



赤「よーいうわ」



橙「さあさあ昔話はおしまいっ!2人のためにお誕生日プレゼント降らしてあげよ」



赤「アイスか?」



橙「せやね。ああー、でも一個ずつでええよ!太るし虫歯も心配やし…」



赤「へーへー(汗)、、…それっ!」



パチンッ



***









ドサッ!!ドサッ!!



黄「Σわぁ!なんやこの巨大なアイス(汗)」



青「きっとしぶやんや!わーい、しぶやんありがとー!///」









end

*1* やたいとしょうちゃん(黄*青)→←*4*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青菜はやと(プロフ) - 華月さん» おお✨同じ公演ですね♪はい、一緒に願います🙏そして、ネタ拾い頑張るぞ♪🤣コメントありがとうございました! (2022年12月17日 7時) (レス) id: 5af07fbdfe (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - ヤンマちゃん可愛い🤭はやとさんも福岡参戦なんですね?私もです(笑)お天気良い方向に向かってくれるよう願いましょう🙏 (2022年12月16日 23時) (レス) id: ae400021a5 (このIDを非表示/違反報告)
青菜はやと(プロフ) - chugiさん» HBD〜♪🍻…アテになってたらいいのですが💦いつもコメントありがとうございます励みになります*^^* (2021年11月4日 0時) (レス) id: 5af07fbdfe (このIDを非表示/違反報告)
chugi(プロフ) - このおめでたい日にあくまのしょうちゃん💙嬉しすぎて楽しみは取っておきましょうとチューハイ飲みながら堪能させていただきましたー😍もちろん、にっきどさんHBDと言うのを忘れずに😊 (2021年11月3日 23時) (レス) @page5 id: 85c1c2faaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年11月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。