検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:95,842 hit

ページ45





緑「いらっしゃいりょーちゃん」



相変わらずのんびりのんきに現れた大倉



黄「ええとこ来た!お前っ、この状況ちゃんと説明せーや!」



緑「えー?だからー、うちのおかあさんがハナちゃんの飼い主さん探してて、色々声掛けてたらおねえさんに行き着いたってわけ」



黄「そんなうまい話あるかっ!(怒)」



緑「それがあるから人生って楽しいよねぇ〜あはははは」



黄「もー!お前、話にならん!章ちゃんは?!」



緑「台所〜」



黄「はぁ?」



緑「なんかナイショごとするからって、追い出されたけどもう来ると思うで?みんな集合させといて〜て。おねえさんも、ハナちゃんも、おやつですよ〜」



『おやつ♡』
「キャン♡」



緑「ははっ、リアクションがおんなじやww気が合いそうで良かったねー」



黄「それは、まぁ、そーやけど」



青「お待たせ〜!準備出来たしお誕生日会始めよう」



緑「お誕生日会?!」



青「そー。おーくらと、おねえさんと、それにハナちゃんの誕生日会///」



あー、それでケーキ買ったんか…。



緑「わー、やったー!俺、ハナちゃんの脚拭くん手伝ってくる〜」



走ってった大倉と入れ替わりに、章ちゃんが来て、ケーキとグラスとちょこちょこっとしたおやつを乗っけたで っかいお盆をテーブルに置く



青「亮、配膳手伝って。今日は僕ら以外みんなゲストやねんから」



黄「………///」むすっ



青「どうした?」



黄「………章ちゃんひどいわ。こんな、騙し討ちみたいにせんで良かったやん///(拗)」



青「じゃー聞くけど、相談したら快諾してくれた?あーやこーや言うてごねへんかった?…知ってんねんで。ちょっと前から誕生日の事気にしてたん」



黄「…///」



た、確かに。そろそろやしどーしようって悩んでたけどさ(汗)



青「…うーん。…でもなぁ」



黄「おわっ///」



章ちゃんがギュッと抱きついてきて



青「もうちょっとやり方あったかな?…ごめんな。サプライズでおねえさんに会わせたかってん」



黄「……///」



わかってる。わかってるよ。だって何年双子やってるんよ



全部章ちゃんの優しさから出たもんやろ。



やけど、



黄「…しゃーないから許したるよ///」



こんな言い方しかでけへんねん、俺///



青「ふふ///」



章ちゃんもきっとわかってるん。



俺が素直やないって事。



口には出せんけど、ありがとうって思ってる事///

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。