検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:95,840 hit

ページ19





男子ばっかりの食卓(あー、名前から推測して犬は女の子なん?…知らんけど)なんてテキトーなもんで。クロワッサンの袋の口開けて真ん中に置いたら各々つまんで食べる



青「あ、…これ美味しい」



うん。これは美味い。ほんのり甘くてほわほわで、何個でもいけるやつや



青「どこで買ったん?」



緑「買ったんちゃう。お母さんが作ったん」



青黄「「え?!おばちゃんが作ったん!?」」



緑「わー、久々♡双子がハモった〜///」



あー、くそ、やらかした///…別に普段は何とも思わんけど、大倉の前やと無駄打ちした気分になるんはなんでやろ//



青「すごいなぁ、こんなん作れるんや///」



緑「パンとかお菓子作るん好きやねん。けど、俺んち男兄弟しか居らんで、そんなに甘いもの食べへんやん?だから作る甲斐無いって拗ねるんやでー」



青「へぇ。可愛いお母さんやねえ」



黄「うちでは想像できん事やな」



青「確かに〜ww」



緑「ハナちゃんは食べられへんな」



青「牛乳美味しいからええよなー」



「キャン」



青「ふふふ…。可愛い///」



緑「ほんま可愛いなぁハナちゃん」



…ん?ちょっと待て



黄「お前、朝ドア叩いた時から犬の名前知ってたよな」



緑「うん。だって昨日会ってるもん」



黄「どこで?!あ、まさか拾った時一緒に居ったとか?!」



緑「??」



青「ちゃうちゃう。牛乳買いに行った時に会ってん」



緑「なー」



青「うん///」



黄「なんで赤なっとん(汗)」



緑「へぇ?」



青「あー、なんでも無いなんでも無い!もー、亮!///」



黄「それで?今日遊ぶ約束でもしたん?あかんで、章ちゃんは犬の飼い主探さなあかんねんからな」



青「わかってるよう。その飼い主探しを大倉が手伝ってくれるねん」



黄「…とかなんとか言うて」



ふたりでイチャコラしたいだけちゃうん



青「ほんまやで!///」



黄「嘘って言うてないし」



青「心の中見えた!」



黄「…もう。勝手に見るな」



青「けど、ほんまやねん。大倉のおばちゃんがな手伝ってくれるねん」



黄「は?」

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年2月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。