検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:384,726 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

こんにちわ



こちらは某無限組さんのお名前をお借りした


青黄(双子)黒紫(姉弟の親)赤橙(長女夫婦)の家族と(双子の友達)のお話です
(橙紫→♀)
(緑はスタンバイ解除!)



・あなたは出てきません
・腐った脳みそから溢れた妄想です
・実在する人物とは関係ありません
・メンバー内、BL要素含みます
・思いのまま書いたので似た物があったらごめんなさい
・そして致命的なのですが、日本語がイマイチどころかイマみっつです…



…以上諸々を含んだ自己満小説ですので
「無理!嫌いよ!許さん!」って方はお戻り下さい



右も左もよくわからず霧の中からのスタートですが、「それでもOK」という寛大な方はそっと覗いてみて下さい



青系なわたしに黄の可愛さを教えてくれた作者様に捧げます執筆状態:続編あり(連載中)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年11月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。