検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,835 hit

オニオン! ページ10

青side



緑「んあ"ー!(涙)」



おーくらが泣いてますぅ、俺んちの台所で



青「おーくらこっち向け」



ティッシュ持ってって



青「はいチーンして」



緑「ぶーーん!」



青「うわぁー!きちゃないー!(涙)」



緑「しゃーないやろぉ、やす、こっちも」



青「はいはい(苦笑)」



ウミガメみたいにポロポロ流してる涙も拭いたるでぇww



緑「ううっ、目も鼻も死んだ。もうこれくらいで勘弁して」



青「せやな。許したろか」



緑「ふぇーーー!もー玉ねぎ嫌いやっ!」



青「あ、じゃあ食べへん?」



緑「食べる!」



青「食べるんや(苦笑)」



緑「当たり前やろっ料理しに来たんとちゃうねん!」



モンク言いながらも塩揉みして、大皿に盛ってくれてるおーくらに



青「はい、かっつぉぶしとポン酢♪」



緑「サンキュー」



新玉ねぎに鰹節。これだけでご馳走や



緑「いただきまーす」
青「いただきまーす」



青「ん!んまいっ、全然辛ないっ。さすがおーくら。俺がやったらこーはいかんもんな」



緑「だから呼んだ?」



青「まさかー!おーくらが野菜美味しいとか、旬のモノ食べてパワーつけたいとか言うから誘ったったんやん」



緑「ほんまは?」



青「実家にに電話していろんな料理方法聞いたけど、作れそうにないから助けて欲しかったん(苦笑)」



緑「ほれみぃ!」



青「へへへ///…ん?なに、この甘い香り…」



緑「お。そろそろえーなか」



立ち上がって台所に戻るおーくら



緑「でけたでけた♪」



青「他にもなんか作ってたん?」



緑「おうよ。ほれ、玉ねぎたっぷり肉じゃが〜」



青「わぁー!うまっそー!」



緑「鍋ごとでええやろ食べてみ?」



差し出された片手鍋に箸突っ込んで



青「Σんっ、これもんまいっ!玉ねぎの甘味がええ味出してるぅ〜✨」



緑「惚れ直したか?」



青「うん!///」



緑「お礼は?!」



尖らせて迎えに来たおーくらの唇に



青「ん♡///」




緑「…ん♪こっちも甘い♪」



青「玉ねぎの甘味が加わってるんやな」



緑「春のキスやな///」



青「照れながらキザなコト言うてんなっww」



緑「うっさいっ///」



拗ねてそっぽ向いてもーた。



ふふふ、あんまりいじめたっても可哀想かー。



青「なーあ、パワーチャージしたおーくらさんはナニしてくれるん?」



緑「♡///」











♡*♡

過保護なちゃんしん→←8:30のスケジュール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青菜はやと(プロフ) - 華月さん» めちゃくちゃ短編ですが💦ありがとうございます😊夫婦、大山田の次は倉安も広めて欲しいですねぇ♪ (2023年2月2日 12時) (レス) id: 5af07fbdfe (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - 皆さんお仕事が早い🤭そっかぁ、やっぱりねぇ…洗剤は嘘をつかない(笑) (2023年2月2日 7時) (レス) @page44 id: ae400021a5 (このIDを非表示/違反報告)
青菜はやと(プロフ) - いちごさん» こんにちはいつもありがとうございます😊電池食いなんですね。うちのコ食いしん坊なんだわ涙。参考になりました///感謝✨ (2023年1月14日 11時) (レス) id: 5af07fbdfe (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - はじめまして!はやとさんの倉安が大好物で毎回楽しく拝読しています♡私もペンラ3回目で死にました…😣3回目で電池交換したので、もしかしたら電池の交換部分に原因があるかもですね💦 (2023年1月14日 11時) (レス) @page43 id: 85ac4c7279 (このIDを非表示/違反報告)
青菜はやと(プロフ) - 白花見月さん» 円盤に残らないかなー。トークだけ円盤でも買うのにwwてね😊 (2023年1月14日 7時) (レス) id: 5af07fbdfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2022年1月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。