検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:49,482 hit

rally 5 ページ14





次の日。



自信満々意気揚々とコートに入り
全体でのブロック練習に参加



おい、昨日バカにした奴ら見とけよ。
吠え面かかせてやるからなっ!



そして、先輩♡
俺の勇姿をしかとご覧ください!



…うん。気合だけはよかった。認める。
けど、ちっっっともうまくいかなくて



緑「なんでぇー!全然当たらへん!(涙)」



青「ボールちゃんと見て!」



見てますっ、見てますけど、
見れば見るほど怖くて、当てに行けません汗汗



…と、言うわけで。居残り2日目に突入。
ま、先輩とふたりっきりになれるんだから
何日でもいいけどね♪



なーんて軽口叩けたのはココまで。



どうしたって?
…先輩が、豹変したん!



Σドン!



緑「あっ、イタイッ!(涙)」



ちゅーか、昨日も当たった所!
って、まさかあれも先輩?!



青「おいっ、優しくしてりゃーつけ上がりやがって」
青「助っ人で来たなら役に立てよ!(怒)」



緑「そ、そそそそそんなコト言われましても(汗)」



青「口ごたえすんな!」
青「オラッ、手ぇ上げろ!ボール止めろ!」



バシッ…!ビシッ…!



緑「ひゃあ!(汗)」
緑「きゃあ!(汗)」



トントントントン…



青「ひとつも止めれてないやないかい!(怒)」



緑「すっ、すいませんっ、堪忍してください(汗)」



青「あかーーん!」
青「…次の試合はどうしても勝たなあかんねん」
青「ほら、早よ立て!!」



ビシッ!!



緑「ギャー‼」



こんなん、
俺が好きになったかわい子ちゃんな先輩と違う!
なんなんふだんは猫かぶってるん?!
今はただの鬼コーチやん!



青「ほらっ、当てるだけでええねんから当てろや!」
青「手を出せ!死ぬ気で止めろ、死んでも止めろ!」
青「オラオラオラオラ!!」



バシッ!ビシッ!



緑「やだー!やめてー!!(涙)」

rally 6→←rally 4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。