検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:56,732 hit

43 ページ43

今度こそ立ち上がって水かけたろうと思ったのに、更に強い力で押さえつけられてるから動かれへんで。ただただ二人が出て行ったドアを睨みつける事しか出来なくて、怒りがピーク!!



なのに、どこ吹く風のガムは



「すいませーん、」



店の人呼んで、出て行った二人のコーヒーと、口紅がついたタバコの乗ってる吸い殻を下げさせ



「あー、やっぱりこっちも片付けて下さい」



泡だらけのカフェラテと、手をつけてない僕のクリームソーダもお盆に乗っけてしもた



「店出るん?」



その質問には答えず「外のテラスに移っていいかな?」って



『はい。どーぞ。空いてるお席をご利用ください』



「ありがと。で、ごめんやけど、彼にクリームソーダ新しいの作ったって」



「は??…じゃ、コイツにもカフェラテ持ってきて!」



『かしこまりました』



いやいや、いま下げたやつまた頼むとか変やろ。なに普通にオーダー通してるん?って。あかん。もう、なんにでもイライラ出来る!



「トッポ、行くで」



…あ。、、、やっと膝の上の手が退いた



「ほら、外の空気吸いに行こう」



「…わかった」



渋々。立ち上がって、付いて行く間にも足がジンジンしてて、



手が置いてあった場所へこんでるんやないかと本気で心配になった

44→←42 gumのセカイ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8UPPERS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青菜はやと | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。