検索窓
今日:138 hit、昨日:314 hit、合計:970,807 hit

ページ49

「大丈夫、むしろゴメンな」
『ううん…私帰ってきて大丈夫やった?』
「それは全然。むしろ喜ぶと思うで(笑)」



勇人さんとAちゃんが話しながらリビングへ向かってくるのが分かる。東倫が一気に酔い冷めた顔してる(笑)



『こんばんは』
「「お邪魔してます!」」
『あ、いえいえ(笑)ごゆっくりどうぞ〜』
「「(可愛い…)」」



こんな可愛い彼女がただいまって帰ってくるなんて…勇人さんマジ勝ち組。スーパーの袋を持っている姿に、本当に同棲してるんだ、と実感した。

キッチンに入ったAさんを追いかけて勇人さんも入っていく。2人の並ぶ姿がリビングから見えて、あぁ、お似合いだな〜と思う。



「飯食った?」
『ううん〜作ろうと思って買ってきた。…おつまみしか出てへんやん(笑)』
「誰も料理出来へんもん(笑)」
『なんか作る?…お腹空いてる?』



みんな必死に頷く(笑)だってAちゃんの手料理食べたい。



「お願いしてええ?」
『はーい(笑)』
「なんか手伝う?」
『ええよ、お話ししてて〜』



お話ししてて〜ってめっちゃ可愛いな(笑)
Aちゃんに背中を押されて勇人さんがキッチンから出てくる。…勇人さん超嬉しそうじゃん…Aちゃん帰ってきて良かったっすね…(笑)



小「東倫、今日来て良かったな(笑)」
辻「(必死に頷く)」
「「(笑)」」



それからしばらくして料理が完成したようで、Aちゃんが運んで来てくれる。



『おつまみ程度だけど…ごめんね?』
「「(エプロンが似合う…可愛い…)」」
「ありがとうな」
『ううん』
「Aも入って食べや」
『ええの?…じゃあお邪魔しまーすっ』
菅「Aちゃんワイン飲む?」
『…飲んじゃおうかな?』



Aちゃんが入って席が一気に華やかになる。あ〜可愛い。本当に可愛い。



「お、これ上手い」
小「料理上手いね」
『全然手抜き料理だけどね(笑)』
菅「澤村さんと東倫、初めまして…?」
澤「(頷く)」
辻「(固まる)」
「東倫(笑)」
澤「澤村拓一です」
「オレと同い年」
『そうなんや!』
小「コイツは辻東倫、」
『東倫くん?』
辻「は、はい!」
「めっちゃ緊張しとるやん(笑)」



Aちゃんめっちゃ笑っとる(笑)
そりゃこんなガチガチに緊張されたら笑えるよな〜



「コイツめっちゃAAA好きなんやって」
『え、そうなの?』
辻「はい、めっちゃ好きです…CDも毎回買ってます…」

・→←18. 今日1の笑顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
834人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 読売ジャイアンツ , 坂本勇人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぇる(プロフ) - こんばんわ、初めまして!キュンキュンしながら読んでいます。Twitterフォロー失礼します。 (2021年8月29日 22時) (レス) id: 1fb1214a6e (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - ぴよさん» ありがとうございます〜許可させていただきました! (2019年11月7日 20時) (レス) id: 98e31ab7a5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ - Twitterのフォロー失礼します! (2019年11月6日 23時) (レス) id: 83114b884a (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - milkさん» どのアカウントでフォローしてくださったのか分からないので、DM頂けると嬉しいです。 (2018年11月2日 17時) (レス) id: f98a4423c1 (このIDを非表示/違反報告)
milk(プロフ) - ツイッターのフォロー失礼します! (2018年11月1日 19時) (レス) id: 9282ec8f15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2018年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。