検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:31,405 hit

10 ページ10

叶「虹野さん、こっち」


「は、はいっ」



葛葉さん達を見送って、叶さん達と走り出した。



すると、長い廊下が見えた。




叶「そういえば虹野さん、自分の身体能力の自信は?」



「えっと、器用でないけど、体力は人並み以上にあると思います」



叶「うん、元気で頼もしいね」



「そのおかげでご飯3日食べてなくても、この通り元気です!」



叶「、、、後でご飯食べようか」



「いいんですか!?」




久しぶりのご飯だ泣




っていうか、




「今ってどこに向かってるんですか?」




叶「セキュリティルームってところ、」




バンバン!バリィン!!




「またなんか割れてる!?」



叶「そっちも来てるか、、、甲斐田!」



甲斐田「えっ?僕??」



叶「女の子もいるんだから、ちゃんと護衛してね」



甲斐田「分かった分かった!やりますよもう!」




甲斐田と呼ばれた人は銃を構えて後ろから来る敵を倒していた。



あんな嫌がってたのに、めっちゃ倒してない?




曲がり角を曲がるころには、もう敵の銃声はしなかった。




甲斐田「はぁ、オーケーです」



「すっごい!へなちょこだと思ってたのに、すごいです!」



甲斐田「へなちょこは余計じゃない!?」




叶「ほら、ここだよ」




叶さんがパスワードを打つと、扉が回って開いた。




「えぇ〜!めっちゃ近未来的だ〜!」



叶「でしょ?お気に入りなんだよね〜」




中に入ると、そこにはたくさんのモニターや電子機器が並んでいた。




叶「弦月くん、イブちゃんお願い」



イブラヒム「りょーかい」




弦月「全ての入口出口塞ぎました、相手の身元確認開始します」




イブラヒム「マップと現在地表示、叶さん見えてる?」




叶「ばっちりだよ」





モニターには、葛葉さん達が戦っている姿が写っていた。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こころ - 更新お疲れ様です!そうですか…少し残念ですが仕方ないですね!続き待ってます! (2022年9月27日 22時) (レス) @page15 id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
はればれ(プロフ) - こころさん» ENさんあんまり詳しくなくて…今のところ予定ないです、すみません🙇‍♀️ (2022年9月26日 1時) (レス) id: 3a3562b56c (このIDを非表示/違反報告)
こころ - わぁ!楽しみにしています!ちなみにENの方って出る予定とかは…? (2022年9月26日 1時) (レス) @page14 id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
はればれ(プロフ) - mokaさん» 読んでくださりありがとうございます!! (2022年9月25日 20時) (レス) id: 3a3562b56c (このIDを非表示/違反報告)
はればれ(プロフ) - こころさん» レス遅れてすみません!お話進んだら他のライバー達も出そうと思うので楽しみにしてくだされば…! (2022年9月25日 20時) (レス) id: 3a3562b56c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はればれ | 作成日時:2022年8月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。