検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:31,278 hit

11 ページ11

「すごい、、、」



どのモニターを見ても、相手が十何人に対して、全員が一人で制圧していた。



叶さんがマイクの前に立つ。



叶「みんな聞こえてる?」



葛葉「おう」


明那「はい!」


叶「おっけー、じゃあエビくん、ふわっち、葛葉は終わったら北へ向かって。明那は南、長尾くんは東へ」



エクス「おけでーす」


長尾「了解しました!!」




叶「敵は最近僕たちが狙ってた組織。相手は50人。全員で乗り込んでるっぽいね」



叶「じゃあよろしく」




50人。平然とそういった叶さんの顔は、まるで「負けるわけが無い」という顔だった。





「これって、助けに行かなくていいんですか?」



叶「このくらいの相手なら、あの子達で大丈夫だけど、、」



まあ、いい機会かもな〜と言って、叶さんは私に銃を渡した。




叶「今から虹野さんに、入隊試験をやってもらうよ」



「入隊試験、?え?ちょっと待って?何も分かんないんですけど!?」



叶「この銃の中身はゴム弾、いわゆるダミーだから相手は死なないよ。しっかり当てて気絶させてね」



叶「ちゃんと当てたら合格。死んだら失格だよ」



「そりゃ死んだら失格だよ!!」




叶「はいはい、無線機も付けて!これで指示するから」




いってらっしゃい!と笑顔で放り出された。




ほかの人たち、誰も助けてくれなかったな、くそ、




そんなことを思っていると、耳元から声が聞こえた。





叶「そんな渋い顔しないで。真っ直ぐ進んで」






指示に従って動き出した。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こころ - 更新お疲れ様です!そうですか…少し残念ですが仕方ないですね!続き待ってます! (2022年9月27日 22時) (レス) @page15 id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
はればれ(プロフ) - こころさん» ENさんあんまり詳しくなくて…今のところ予定ないです、すみません🙇‍♀️ (2022年9月26日 1時) (レス) id: 3a3562b56c (このIDを非表示/違反報告)
こころ - わぁ!楽しみにしています!ちなみにENの方って出る予定とかは…? (2022年9月26日 1時) (レス) @page14 id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
はればれ(プロフ) - mokaさん» 読んでくださりありがとうございます!! (2022年9月25日 20時) (レス) id: 3a3562b56c (このIDを非表示/違反報告)
はればれ(プロフ) - こころさん» レス遅れてすみません!お話進んだら他のライバー達も出そうと思うので楽しみにしてくだされば…! (2022年9月25日 20時) (レス) id: 3a3562b56c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はればれ | 作成日時:2022年8月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。