検索窓
今日:1 hit、昨日:49 hit、合計:68,128 hit

最上階エリア ページ23

「ふうぅ〜…だいぶ体が動くようになってきた…まだ力半分ってところだがな」

それで十分です…

「皆さん最上階部屋のパソコンカメラに侵入しました。最上階エリアは一室貸し切り確認する限り残るはこの男ただ1人です」

「こいつが…黒幕か」

「TVに写ってんのウィルスに感染させられた皆じゃねーか」

「楽しんで見てやがるのが伝わってきやがる変態野郎が」

「あのボスについて分かってきたことがあります黒幕の彼は殺し屋ではない。殺し屋の使い方を間違えています」

たしかに殺すためなら

殺し屋達は私達のことを

確実に殺せる

なのに本来のやり方を封印してるようなやり方

でも私たちを巻き込むってことは

ただ殺せんせーを狙ってるだけじゃない気がする

最上階エリアまで行く

部屋に入ると

私達はナンバで歩く

近づくと

ボスらしき人がいた

そして近くに配線のついたスーツケース

あれが治療薬だ

みんなで一斉に襲い掛かって拘束する

今!

と思った矢先

「かゆい」

私達は動きを止めた

「思い出すとかゆくなるでもそのせいかないつも傷口が空気に触れるから…感覚が鋭敏になってるんだ」

バッと

たくさんのリモコンを投げた

黒幕は鷹岡→←狙撃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽田(プロフ) - にょさん» ご心配ありがとうございます。まだ完璧ではありませんが少しずついい方向に向かってると思っています。作品も書ける日が近づいてる気がしてます。楽しみに待っていてください!頑張りますので! (2020年7月21日 17時) (レス) id: 0f092bbfe5 (このIDを非表示/違反報告)
にょ - 体調大丈夫ですか…?いつまでも待っておりますので、無理しないように頑張ってください!応援してます!(何気に初コメ失礼しました。) (2020年7月20日 17時) (レス) id: 1f5b680798 (このIDを非表示/違反報告)
羽田(プロフ) - アルパカさん» ありがとうございます!少しでも更新が多くできるように頑張りますね! (2020年6月27日 21時) (レス) id: 0f092bbfe5 (このIDを非表示/違反報告)
アルパカ - 遅くなっても待ってます!体調に気をつけて頑張ってください! (2020年6月27日 20時) (レス) id: 187f2b35dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽田 | 作成日時:2020年6月13日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。