検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:70,902 hit

暗殺者 ページ5
































キルア「なぁ」






キルアは自分のベッドの上に座っているAに話しかける




『なんでしょうか?』


キルア「俺さ…」


『はい』




キルアはモゴモゴと何か小声で言うが Aには聞こえなかった



しかし 何を言いたいのかは瞬時に察した





あぁ キルア様は





暗殺やめたいんだ














キルア「暗殺をやめたい…」





シーンとキルアの部屋に沈黙が訪れる


キルアは今にでも泣きそうだ





Aは1回 深く深呼吸をし ハァッと息を吐いた



キルアは止められるのかと思い 体をビクンと動かす




そして Aはそんなキルアの両手を自分の両手で包み込み キルアに発言する




『キルア様


私はシルバ様達に家出しようとしたら止めろなんて1回も言われたことがありません




良いでしょう
私は貴方の意思を尊重します




どこまでもついて行きますよ』




すると キルアの心が一気に不安から安心へと変わった



キルア「ありがとう…」




キルアは涙をつっーと一筋流した



キルアはAにそれを隠すようにギュッと抱きしめた


Aには泣いていることが分かったが












早速 キルアとAは作戦を考える



明日 イルミとシルバは暗殺の仕事があるらしいので家にはいないとのこと



だとすると キキョウさんとミルキを強行突破するしかない


ゼノは多分 キルアの意思を尊重してくれると思うから 極力ゼノの事はAは話さなかった




キルア「んー…ちょっと手荒にやるしかねぇか」


『だとすると?』


キルア「止めてきたらミルキの脇腹とお袋の顔をナイフで刺す!!」


『手荒ですね…』


キルア「しようがねぇよ!
明日 早朝に出かける!


5時くらいに




Aはその頃くらいにはもう外に出れるか?」


『勿論ですよ』




Aはキルアに笑みを向けるとキルアも口角を少し上げ Aを見る





『きっと成功しますよ』


キルア「絶対成功するだろ!
ほらもう時間なんだから早めに寝て早く出発しようぜ!」


『そうですね』




Aはキルアの部屋から出る



そして 自分の部屋へと戻る




ゼノ「お主」


『なんでしょうか?』


ゼノ「キルと家出に行くのか?」


『止めるのですか?』


ゼノ「…いや」



ゼノはAに近づき 肩をポンと優しく置く






ゼノ「キルをよろしく頼む」

家出→←仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンソーダ | 作成日時:2022年7月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。