検索窓
今日:18 hit、昨日:22 hit、合計:70,894 hit

4時試験終了 ページ32

"ただ今より 4時試験終了します



これからの1時間 帰還時間とします




しかし1時間以内に来なかった人は全員脱落です



なお スタート地点へ到着した後のプレートの移動は反則です



確認され次第 不合格となるのでご注意ください"




隠れていたAとキルアはお互い顔を見合せ 頷いた







そして ダッシュでスタート地点へ行く












スタート地点に着き いたのはハンゾー ギタラクル ヒソカ ポックル ボドロ ゴン レオリオ クラピカ キルア Aであった






A達は飛行船での待機を命じられたので 飛行船にある椅子にAは座る




キルアも椅子に座り 1回アクビをする





『そろそろ最終試験かな?』


キルア「かもな」




すると アナウンスが鳴り ヒソカが呼ばれた


Aは4番目に呼ばれた







和風の部屋に入り 座布団の上に座る




ネテロは紙と筆を持っていた そしてネテロは口を開く




ネテロ「お主が注目している相手は?」




Aは手に顎を添え 今までのことを考える


しばらくした後 Aは俯いていた顔を上げ ネテロに言う



『405番 ですかね


あの人は面白いので』


ネテロ「ほうほう…


ではお主が1番戦いたくない相手は?」


『…99番』



Aは真っ直ぐとした目でネテロに発言をする



ネテロは何かを書き終わり Aを部屋から出させた




Aは最終試験のことについて考えていると カウンターにゴンが座っていた


Aはゴンの元へ近づき 手を肩に置き 話しかける



『ゴン?』


ゴン「A…」


『何か落ち込んでるようだけど


私でよければ話してもらってもいいかな?』




Aはゴンに優しい笑顔を向けて言うと ゴンは下を俯きながらAに話す




ゴン「俺 ヒソカを追いかけてたんだ



1度はプレートを取れたんだけど 後から俺をつけてたやつに取られちゃったんだよね



ヒソカはソイツを殺して自分のプレート俺の前に置いていったんだ




仮なんていらないって言ったら俺 ヒソカにぶっ飛ばされて





そんな弱い俺に俺は…悔しくて…ッ…悔しくてッ…」


ゴンは涙を堪えていた目だったが 涙が突然溢れ出た


ゴン「ごめんね…俺……」


『謝る必要ないよ



私はゴンといれて本当に楽しかったよ
キルア様もそうだと思う






良かったらなんだけどさ』



ゴンは顔を傾げながらAを見る





そして Aは口を開く


『キルア様の_____』

最終試験→←番外編の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンソーダ | 作成日時:2022年7月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。