検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:70,901 hit

スシ ページ21

メンチ「私はブハラみたいに甘くないわよ!


私のお題はスシよ!!」


レオリオ「スシ?」


メンチ「じゃあ開始!」



周りは一気にざわつき始める



なぜなら"スシ"が分からないからだ




すると ゴンは口を開く




ゴン「スシってどんなのだろう」


『ご飯にしゃもじもある…ライス?』


キルア「よくわかんねぇ…」


クラピカ「私はちょっと知っている」


レオリオ「どんな奴だよ!」


レオリオはクラピカにずいっと顔を近づける



そして クラピカはスシについて話し始める




クラピカ「スシとは ジャポンの食べ物だ


ご飯に酢を混ぜ 酢飯にする



あとは魚がいるようだ」


レオリオ「さかなぁ!?」



クラピカは思いっきりレオリオを叩く




クラピカ「声が大きい!!!」



受験生達はレオリオの大声が聞こえたのか川へと走っていく



『レオリオのせいだからね…』


ゴン「あはは…」


キルア「行こうぜ!」



A達は川へ駆け出す



A達は早速も 魚を取り 建物へ帰る


レオリオ「できたぜ!」


キルア「はやぁッ!?」



レオリオは早速 メンチへ食事を出す


Aも気になりちらっと見る




なんと レオリオの作ったのはご飯を魚の周りに包んだだけのもの



メンチ「食えるかー!!!!」


メンチは皿を投げ飛ばす


レオリオ「えぇぇ!?」


『(それは食べれないよ…)』


ゴン「よし!次は俺だね!」



ゴンはメンチのテーブルに皿を置き 蓋を開ける




なんと それはレオリオと同じもの



メンチ「403番と同レベル!!!」





そしてメンチはまた皿を投げ飛ばす





ゴン「レオリオと同じレベル…」


クラピカ「心中察するぞ!ゴン!!」


レオリオ「なんなんだよお前らは!」




ゴンは落ち込みクラピカが同情しレオリオがツッコム



なんとも言えない光景をAはただ見ているだけだった


Aがずっとスシ考えていたが 向こう側からメンチの声が聞こえたので声の方に視線を向ける



メンチ「スシは10年をも修行を経て美味いものが作れるんだよ!!!」





そうメンチが言うと 周りの受験生達は文句を言う


Aはそれをジト目で周りを見る



『(どの人達も馬鹿だな…)』





Aはそんなことを考えていると トードーが吹っ飛ばされた



メンチは前に立ち ナイフを出す


そして口を開く

アイザック=ネテロ→←肉料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロンソーダ | 作成日時:2022年7月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。