検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:286,700 hit

8.しっかり ページ9

.





私はそっと耳を傾けた。





花咲「みぃんな私の味方をしてくれているの。何年も一緒にいたアイツよりも出会って半年ほどの女に。私の方が可愛いの。強いの。信頼できるの。あぁ、面白い」





やっぱり、義勇さんはこの人に渡したらダメだ。



そう思い、私は草むらから出た。





『花咲さん』





花咲さんはピクリとすると、ニヤッと笑ってこちらに振り向いた。



私はそっと金色に光る刀を鞘から抜いた。





『そこの……煌牙さんっていう人。鬼ですよね?なんで炭治郎くん以外の鬼殺隊が鬼と一緒にいるんですか』



花咲「いいでしょ、別に。私は彼のおかげで鬼殺隊や柱としてやっていけてるの。それに竈門くんも鬼と一緒に過ごしてるじゃない」





柱になるために鬼と一緒にいる?



鬼を斬っているのも鬼の力?



炭治郎くんと禰豆子ちゃんが、その鬼が一緒……?





『笑止千万!禰豆子ちゃんは人を喰っていない!人を守ることが出来る鬼だ!!あなたみたいに人を何十人も喰ってなんかいない!』



煌牙「人を喰ったってよく分かったね」





煌牙はニヤリと笑った。





『私はあなたを斬ります。それで花咲さんのことをお館様に報告します』





いいですね、と睨むが二人ともちっとも怯んだりしない。





花咲「アンタに私が斬れるかなぁ?」





花咲さんが笑うと、煌牙が花咲さんに手を伸ばすとスルスルと入っていった。



つまり、煌牙さんが花咲さんの体を乗っ取ったという形になる。



私は迷わずに刀を振りかぶり、花咲さんの肩に刃を振るった。





花咲「痛い!!!」





血飛沫が飛び交い、花咲さんが叫んだ時だった。





?「何をしている!!」





私の腕を誰かが掴んだ。



煉獄さんだ。





『離してください。私は鬼を斬らなければならない!』



煉獄「よもやよもや!よく見るのだ!花咲だろう!」



胡蝶「陽溜さん!?」





煉獄さんが私を止め、しのぶさんは花咲さんの止血に入る。





『この人は、鬼を飼ってます!首を、斬らなければなりません!』



胡蝶「あなた……」





しのぶさんが立って、こちらに向かってくる。





バチンッ





冷たく、乾いた音が聞こえて、ふと我に返る。





胡蝶「信じられません」





しのぶさんは涙を浮かべると、再び花咲さんの治療に入る。





?「騒がしいぞ」





その声に、肩をビクつかせる。





?「A……?」





久しぶりに見る、彼_______________義勇さんの顔は酷く、驚き、怒りを宿っていた。





.

9.しっかり→←7.しっかり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

⊃あ゙さん。⊂ - 最高でした!!!面白かったです!他の作品も頑張ってくださいね!!! (2020年5月28日 23時) (レス) id: f0480ad40d (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - 情報ちゃんさん» コメントありがとうございます!獏やっぱりカッコイイですよね〜!!獏めっちゃ人気高いです笑 (2020年2月29日 22時) (レス) id: dca3be50ef (このIDを非表示/違反報告)
情報ちゃん - 最初の顔がいいから冨岡さんが好きって言った悪役の子マジで許さん!実弥さんのがかっこいいやん!とか意味分からん事で怒ってました()とても神作ですよ!獏めっちゃいい奴で惚れた!主様の作品他のも読んでますが最高です!これかも応援してます、 (2020年2月27日 18時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - るなさん» コメントありがとうございます!獏はかっこよく書こう!と思って書きました。惚れますよね......./////これからも応援よろしくお願いします。ご愛読ありがとうございました!! (2020年2月22日 22時) (レス) id: dca3be50ef (このIDを非表示/違反報告)
るな - 完結したのしばらく気づかなくてみるの遅くなってしまったことがただただショックです…。ほんとに素敵な話でした。獏にほれそうです。ネタバレになるので内容どこまで書いていいのかわかんないのですが、かまぼこ隊の子達がいい子過ぎますね笑これからも応援してます! (2020年2月21日 15時) (レス) id: e3f988178b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2019年10月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。