検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:286,659 hit

47.しっかり ページ48

.





『ぎゆ、さ……それに、みんなも……』





そこには煉獄さん、宇髄さん、不死川さん、伊黒さん、蜜璃さん、無一郎くん、悲鳴嶼さん、炭治郎くん、善逸くん、伊之助くん、義勇さんがいた。





煉獄「すまない!俺は間違っていた!」



宇髄「お前のことを信じず、花咲を信じちまった」



不死川「……悪ぃなァ」



伊黒「甘露寺が寂しがっている。甘露寺が、な。だから帰ってこい」



甘露寺「伊黒さんも悲しんでるの。最後まで信じてあげられないでごめんなさい……」



時透「今度は、僕が信じるから……」



悲鳴嶼「きちんと自分の愚行を恥じてきた。帰ってきてはくれないか」



炭治郎「助けてあげられなくてごめんなさい!」



善逸「今度は!AさんのSOSをちゃんと拾うから!」



伊之助「お前の飯が食えねぇのは腹立つ!」



『みん、な……』



冨岡「A」





冨岡さんが、幻想の冨岡さんの刀を振り払った。





冨岡「何も言わない。見ていてくれ」





私は、ひたすらに頷いた。





花咲「……関係ないわ。相手が同じなら互角よ!!殺せ!!!陽溜もろとも消しされ!」





こうしてお互いの殺し合いが始まった。





煉獄’「むむっ。強いな」



煉獄「さすが俺と言うところか……」





宇髄’「お前、派手に強えな」



宇髄「幻想の俺は派手にクソ野郎だがな!」





不死川’「テメェどういうつもりだァ」



不死川「テメェこそ何騙されてんだよォ」





伊黒’「なんだあの偽物の甘露寺は」



伊黒「こっちの甘露寺の方が可愛い」





甘露寺’「華歩ちゃんが可哀想よ」



甘露寺「Aちゃんが正しいのよ」





時透’「……」



時透「……負けない」





悲鳴嶼’「可哀想に……陽溜に騙されているのか……」



悲鳴嶼「そちらこそ花咲に騙されているのか……南無阿弥陀仏」





胡蝶’「私の方が強いんですよ?」



炭治郎「お前なんか本当のしのぶさんより弱い!!」



善逸「女の子に斬り掛かるのはアレだけど、Aちゃんの為!」



伊之助「テメェしのぶのニセモンだな!」





みんな、互角にやり合っている。





花咲「……煌牙」



煌牙「はいはい、お姫様。血鬼術……」









「幻夢ノ道」









.

48.しっかり→←46.しっかり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

⊃あ゙さん。⊂ - 最高でした!!!面白かったです!他の作品も頑張ってくださいね!!! (2020年5月28日 23時) (レス) id: f0480ad40d (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - 情報ちゃんさん» コメントありがとうございます!獏やっぱりカッコイイですよね〜!!獏めっちゃ人気高いです笑 (2020年2月29日 22時) (レス) id: dca3be50ef (このIDを非表示/違反報告)
情報ちゃん - 最初の顔がいいから冨岡さんが好きって言った悪役の子マジで許さん!実弥さんのがかっこいいやん!とか意味分からん事で怒ってました()とても神作ですよ!獏めっちゃいい奴で惚れた!主様の作品他のも読んでますが最高です!これかも応援してます、 (2020年2月27日 18時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)
なつめ(プロフ) - るなさん» コメントありがとうございます!獏はかっこよく書こう!と思って書きました。惚れますよね......./////これからも応援よろしくお願いします。ご愛読ありがとうございました!! (2020年2月22日 22時) (レス) id: dca3be50ef (このIDを非表示/違反報告)
るな - 完結したのしばらく気づかなくてみるの遅くなってしまったことがただただショックです…。ほんとに素敵な話でした。獏にほれそうです。ネタバレになるので内容どこまで書いていいのかわかんないのですが、かまぼこ隊の子達がいい子過ぎますね笑これからも応援してます! (2020年2月21日 15時) (レス) id: e3f988178b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2019年10月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。